多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-07



2015.11月の走行記録 ┐(‘~`;)┌

こんばんわー
まだ風邪が完治しません。やっぱ歳ですかねぇ、、
ま、薬を飲まなくてもいい程度だし、酷くもならないので、とりあえずそのまま様子見してれば治るとは思いますけどねー

そんなこんなで、もう11月が終わっちゃいますよー
なんとっ?!今年も残すところ1ヶ月になっちゃいましたよーーっ!!
つい最近まで夏だった気がするんですが、私の記憶が飛んでるのかな?
いやもうホントこんなに早く時間が過ぎるのってなんかおかしくないですか?

ま、そんなことを言っても時間は止められません
しょーがないので今月の走行記録のまとめです。

201511_soko.jpg

ハぁ、、、今月のライド回数は、たったの3回でした。
今年の7月も3回だったんですが、過去最低記録タイです、、、
なんという体たらく、、全くもって不甲斐ない結果です、、、

一応、3回のライドを振り返っておきます。
11/7は、プチデビルさんと二人でヤビツに行きました(こちらこちら)。
20151107_yabitu2.jpg
裏ヤビツから上って秦野に下り、表を上り返すという往復173kmのライドでした。

11/22は、秋ヶ瀬公園で開催されたバイクロア5に参加しました(こちら)。
20151122_race13.jpg
私はファンクラスAに参加しました。mokko_manさんも同じファンクラスA、24WEさんはファンクラスBに参加されました。gonさんに応援に来ていただき、写真を撮ってもらいました。

11/28は、デビさん、tomoさん、あゆさんと奥武蔵ライドでした(こちら)。
20151128_kuriyama2.jpg
田中のセブンに集合し、碑原峠、七重峠、ふれあい牧場、県民の森と4つ上りましたが、脚も身体もヘロヘロパーになり、脚力と体力の落ち込みを実感したライドでした。

以上のように、3回中2回はミドル〜ロングの山岳ライドでしたが、1回がシクロクロスのレースだったため、走行距離も獲得標高も伸びるはずがありません。
どんな結果だったかというと、、、

今月(2015.11)の走行記録
走行距離:377.9km
走行時間:18時間50分
平均速度:20.1km/h
最高速度:58.2km/h
獲得標高:4790m(ルートラボより)

2015年の累計
走行距離:7057km
獲得標高:80770m

いやはやなんとも、、、月間走行距離が377kmて、、、過去最低?
と思って過去の記録を見返したら、昨年の2月が340kmでした。
ホっ、、最低記録更新じゃなくてよかった〜〜って全然よくないわっ!

ま、過ぎてしまったことはしょーがありません。
誰のせいでもなく自分のせいですし、ただの記録に過ぎませんから
気を取り直して、今年最後の12月は頑張りましょ〜〜

12月の予定としては、12/5,12の二週連続で房総半島に遠征するつもりです。
年末最後は無理としても、あと二週ありますから、全部で4回の週末に走るとして、最低でも800kmは走りたいですね
できれば950kmまで伸ばして、年間走行距離を8000km台に乗せておきたいけど、それは厳しいかな〜

ま、グダグダ言ってないで走れっ!てことですねー
終わり良ければ全て良しっていいますし、気合いを入れて走りにいきたいと思います〜っ!

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/998-13e88759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

