多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-11



貧乏:ブログ更新のヒマなし

こんばんわー
私は元気に生きてます。

いよいよツールが始まりましたねー
昨日の2日目から早くも波乱の展開になりました。

「ド」が3つくらい付くような超ド平坦なコースにも関わらず、雨、風、落車によって集団がバラバラにされちゃいました。
選手達は大変だったと思いますが、誰がどこにいるのか?観てる方も慌ただしいレースでした。

ま、そういうレース展開が幸いし?カンチェがマイヨ・ジョーヌを獲得することができました。やりましたよー
シッティングのままゴールスプリント、、、痺れましたっ!

さて、当ブログの更新が滞っておりまする

いや、野暮用が忙しくて時間が取れないってか、記事を書くモードに切り替えられないってか、書く作業ばっかやってられねぇ〜ってか、、、いろいろ余裕がない感じです。
そう言いながらツールは観てるじゃないか、と突っ込まれそうですが、、、まぁ横目で見ながらって感じです。

しばらく(7月一杯くらい?)そんな状況が続きそうなので、更新頻度は週一か二回くらいになっちゃいます。

富士ヒルや夏至の日ライドなど、ネタはあるんですけどねぇ、、、
このままだと旬を大幅に過ぎちゃうので、苦肉の策として、手抜き更新することにしました。

そう、ご一緒したブロガーの方々が記事をアップされているので、そちらをご覧いただければ雰囲気は十分伝わるだろ〜っていうね
勝手にリンクを張らせていただきます。

先ずは、6/14に参加した「富士ヒル」
gonさんの「L S C H」から
 「Mt.富士ヒルクライム参戦記(前篇)
 「Mt.富士ヒルクライム参戦記(後編)

sepaさんの「セパパパ日記」から
 「その1:Mt.富士ヒルクライム(当日の朝)
 「その2:Mt.富士ヒルクライム(レースから帰宅まで)

あゆさんの「PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!」から
 「祝 75分切り、第12回(2015)Mt.富士ヒルクライム【レース編】
 「第12回(2015)Mt.富士ヒルクライム【下山後と雑感】

次に、6/28に実施した「夏至の日ライド」
あゆさんの記事
 「6/28 モーニングライド 夏至ライドをお見送り

gonさんの記事
 「自分史上最も過酷なライド(夏至の日チャレンジ・前編)
 「自分史上最も過酷なライド(夏至の日チャレンジ・後編)

CB山さんの「自由気ままなパパ」から
 …
は、、、ウソばっかり書いてるから、リンク張るのはちょっとなぁ〜〜
 …
うーん、イヤだけど、とりあえず貼っとくか、、、
 半端ねぇ夏至チャレ前編」「半端ねぇ夏至チャレ中編
ん?まだ完結してないじゃねぇかっ!遅ぇ〜よっ!とっとと書けよっ!!

以上、今日は、手抜き記事でお茶を濁させていただきました。
また、時間を見つけてちゃんとした?記事をアップしますので、よろしくお願いしますー

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/939-5e2c5780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

