多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-05



予告:今年の「夏至の日ライド」が決定〜っ!

こんばんわー
私もやっと明日からGWが始まります。っても、カレンダー通りのたったの5連休ですけどね
いや、5/7,8の木、金を有休にして9連休を密かに狙っていたんですが、両日とも仕事の予定が入っちゃいました、、、チっ

まーでも5連休ですから、大型連休であることには違いありません。

自転車乗り放題〜〜っ!

てわけにはいかないんですよねー

いや、明日、同窓会があるんですよ。大阪でね
えぇ、今年は高校卒業30周年で、卒業後初めて大々的に行われる全体の同窓会なんで、出席することにしたんです。
なので、明日は朝から帰阪して夕方から同窓会に参加し、夜は実家に泊まって、明後日に戻ってくることにしています。

すると、明日と明後日の2日間が潰れてしまいますねぇ、、2/5(40%)はデカい
残りの3連休のうち、中日の5/5は「もてぎエンデューロ」ですから、前日5/4は無理することができず、翌日5/6も疲れててダメでしょうね

てことはですよ、5連休もあるのに実質走れるのは1日分くらいってことになっちゃいますよー
まぁなんということでしょう、、、
あぁなんか絶望的な気分になってきた

でもまぁしょーがないですよねぇ、自分で同窓会の出席を決めたんだし、もてぎがあることも分かってたんだし、えぇ、誰のせいでもありませんょ
まースッパリ割り切って同窓会を楽しんでくることにします。っても、500人くらいの同期のうち、この20年で会ったことがあるのは、なんと2人、、、果たして楽しめるんだろうか?

さてさて、タイトルの件です。
今年の「夏至の日ライド」の予定が決まりました。
昨夜のツイッターであっさり決まっちゃいましたー

っと「予告記事を書く暇あるなら、箱根のレポを早よ書かんかいっ!」てお叱りは受け付けません。
いや、今日前編とか書いちゃうと、明日、明後日がアップできなくて間が空いちゃうからっていう、一応言い訳です。

で「夏至の日ライド」ですが、毎年恒例「日の出〜日の入にどんだけ上れるかチャレンジ」を今年もやりま〜す
はい、奥武蔵の山の中で一日中上って上って上りまくります。

日程は、6/21(日)です。
日出時刻が4:30、日入時刻が19:00なので、14時間半の間、山に籠ります。

ルートは、↓こんな(ルートラボは→こちら
20150621_root0.jpg
毛呂駅前を出発して越生駅前に戻ってくる約165kmで、獲得標高5700m弱のルート
4時半にスタートして日が沈む19時をタイムリミットとします。

こんなライドにご一緒いただける方はご連絡下さい。
現在、かじさんgonさんCB山さんから参加表明をいただいています。
よろしくお願いしますー

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

今年は参加したかったのですが、その日は父親参加日なので残念ながら不参加です。
ただこのルートはどこかでパクらせて頂きます。

Re: あゆ様

こんばんわー

> 今年は参加したかったのですが、その日は父親参加日なので残念ながら不参加です。
あらー、残念ですが、参観日は大事ですからねー

> ただこのルートはどこかでパクらせて頂きます。
是非、走ってみて下さいー
奥武蔵のほぼ全ての林道を制覇できますよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/898-4f1486ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

