多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-07



回復走:今季初の生足は気持ちいぃ〜

こんばんわー
今日も気持ちの良い天気でしたねー
しかし、朝は二日酔い、、、昨夜イモ焼酎を飲み過ぎましたね
午前中は、リエージュの録画を観たり、ブログを更新したり、買い物に行ったり、グダグダ過ごしました。

しかし、今日は今月最後の休日で良い天気。走りに行かないわけにはいきません。
昼ご飯を食べて準備して、12時半過ぎに出発です。

今日は、今季初の半袖ジャージと半レーパンだけで出撃です。
インナーやレッグウォーマーなしで走るのは昨年の秋以来ですが、軽快だし風を感じられて生足は気持ちいいですねー

どこに行こうかと考えますが、先週末の土日二日間で走った450km&5000mのダメージがまだ残っているので、軽めの回復走にすることにします。

いつものように多摩湖の脇を通って(写真なし)、狭山湖の脇を抜けて(写真なし)、K179を西へ進み、金子を通過して飯能へ
飯能駅前から北上し宮沢湖のところでK30に入り、高麗川のセーブオン
20150429_cafe.jpg
アイスカフェラテとぷにもっちぃ

そこから山の方に入っていき、高麗川CCの脇を通って、毛呂山に入りエーデルワイスGCの坂を越えます。
次は、桂木山に上りますが、今日も緩い方の林道滝ノ入線です。
ユルユル上って、最後は激坂も上って桂木観音に到着。
20150429_katuragi.jpg
今日は見晴らしが良かったですねー

一服してすぐに黒山方面に下ります。
K61で越生に向かい、大附の激坂を上って梨花CCまで上ります。
西平に下って、宿の交差点を右折し、田中のセブン
20150429_neko.jpg
いつものネコ
アイスコーヒーとカルシウム入りの牛乳でカフェオレを補給

その後は、K30を南下し、高麗川からK262(この前、産廃車に幅寄せされた道)を通り、入間からはR463で所沢を通って帰ってきました。
帰宅が17時45分、5時間15分の旅でした。

今日の走行ルート
20150429_root.jpg

本日(2015.04.29)の走行記録
走行距離:98.88km
走行時間:4時間18分
平均速度:22.9km/h
最高速度:53.4km/h
獲得標高:1190m(ルートラボより)

以上、良い天気の中、気持ち良く走ることができました。
半袖半レーパンも気持ちよかったです。が、実はまだスネ毛を処理してません。
なんですかね?この後ろめたさは、、、なんかマズいものを露出してるような
ま、来週のもてぎまでには処理したいと思いますー

てことで、日曜の箱根〜伊豆のレポートがまだですが、今日の走行レポートを先にアップしました。
箱根〜伊豆ライドについては、明日以降にアップしますので、よろしくお願いしますー

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/896-61cbcdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

