多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-06



予告:4/26(日)は伊豆グルメ(箱根旧道も)ライド

再びこんばんわー
今週末は天気が良さそうですねー
明日の午後は少しだけ降るかもですが

今週末、日曜(4/26)のライド予告です。

っと、その前に、届いたものが2つほどありました。
あ、今日じゃなくて水曜くらいに届いてました。

1つ目は、↓こちら
20150424_nimotu.jpg
AMAZONにこんな袋があったんですねー

中身は、↓こちら
20150424_sugoi.jpg
SUGOIの半袖ジャージです。

ほぼ真っ黒のシンプルなジャージで、特徴もないですね
いや、夏用のジャージは、あるにはあるんですが、なんかどれも着古したようになってしまったもんで、買い足しておこうかと

2つ目は、↓これ
20150424_motegi.jpg
もてぎエンデューロの参加証です。

5/5ですから、もう二週間を切ったんですねー
いやー、マズいですねー。なんも準備できてませんけどー


さて、本題です。
明後日、4/26(日)は、伊豆まで走りに行くつもりです。
BRM328のときに思いついたルート(こちら)を走るつもりです。
20150329_hakone-root.jpg
小田原から箱根旧道を箱根峠まで上り、熱海に下りてくるルート(ルートラボ
伊東の「山田食堂」さんでランチを食べます。

ウチからの往復距離が260kmあります。
5時に出発しても140km先の伊東に到着するのは昼過ぎになりますね。
でも、帰りは120kmですから、伊東を14時に出れば20時くらいには帰ってこられるかな?
って感じで、今回は割とラフな予定で行ってみようと思います。

ご一緒いただける方は、コメント欄でご連絡下さいー

あ、明日は柳沢峠にでも行こうかと考えています。

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

あ〜残念。
その日は予定があってご一緒できません。
天気いいみたいなので、楽しんできてください。

おはようございます

明日5時半に関戸橋を渡ったコンビニでいいですか?
私には超長距離なので往路はなんとか頑張り。
復路は途中で消えるかもしれませんが
よろしくお願いします

あ〜、行きてぇなぁ…
明日はお留守番、明後日はまた過酷な労働が待っているので今回は断念
まだ箱根は寒そうですから風邪など惹かないように気をつけて
5月以降のロングライド企画お待ちしております。

Re: タイチャ様

こんにちわー
400ブルベお疲れ様でしたー

告知がギリギリになってスミマセンでした。
> その日は予定があってご一緒できません。
あら残念。
でも、箱根方面はまた企画しますので、そのときは是非
富士(あざみとか)もありますので、そちらもご一緒いただければ、と
よろしくお願いしますー

Re: 24WE様

こんにちわ
ご参加ありがとうございますー

時間はツイートした通りです。

> 復路は途中で消えるかもしれませんが
箱根以外はほとんど平坦ですから、マッタリいくので大丈夫ですよー
と言いつつ、途中のルートがあまり頭に入ってません。
いろいろよろしく願いしますー

せっかくの日曜ライドなんですが!
もちょっと早く帰ってこなきゃならない感じなので、また次の機会に参加させてください。
明日は昨夏一度一緒に走ったブログ仲間と奥多摩に行ってきます。帰りに多摩湖にお邪魔するかも・・・・
参加できないコメントが増えちゃってスイマセン~

Re: プチデビル様

こんにちわー

> あ〜、行きてぇなぁ…
きちゃえば?
6時に関戸橋の南、ローソンで24WEさんと待ち合わせですからー
箱根旧道で箱根峠まで上ります。上り甲斐のある道ですよー

でも、お留守番なら仕方ないですね。
ご家庭とお仕事、どちらも大切ですからねー

> 5月以降のロングライド企画お待ちしております。
あざみラインの他にも、富士山の山梨側、あと秩父〜長野方面、いろいろあります。
企画して予告しますので、よろしくお願いしますー

Re: gon様

こんばんわー

> せっかくの日曜ライドなんですが!
あらー残念です。
いや、伊東まで行こうとするとどうしても距離が長くなっちゃいます

> 帰りに多摩湖にお邪魔するかも・・・・
是非是非、寄って下さいー
今日、奥多摩方面に行ってきましたが、暑いくらいでしたよ

> 参加できないコメントが増えちゃってスイマセン~
いえいえ、
また企画しますので、是非ご参加下さいー
よろしくお願いしますー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/891-a20d6505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

