多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝負服?いいえ、ただのコスプレです

こんばんわー
この前の土曜(12/1)に出場したY's Cup4時間エンデューロin彩湖の写真がY's Roadのサイトで公開されていたので自分を探してみました(レースリザルトも出てましたが、途中終了のため興味なし)。

自分が写っている写真は、ざっと見ただけですが、1枚だけ見つかりました。
20121201_yscup.jpg
管理橋手前のコーナーですね。真ん中が私です。
腕が伸びきっていて余裕がないフォームになってます。いえね、このコーナー、減速してから狭くて急なので結構怖かったし、落車もあったから、コーナー出口を確認するために上体を起こしてるんですよー

で、この日は、上下揃いのレプリカジャージで臨みました。てか、イベント参加用にCHINAから買ったナンチャッテジャージなんですけどねー

はい、2010年にカンチェッラーラ(当時サクソバンク・サンガード)が着ていたスイスチャンピオンジャージのレプリカです。因みに、その年バージョンのサクソの普通タイプ(青ー白)も上下持ってます。

この日は寒かったため、赤いジャージの下にオレンジのアウターを着ているので、長袖に見えますけど半袖ですし、レッグウォーマーしてるのでロングに見えますけど半レーパンです。

上の写真じゃ小さすぎて分かりにくいですね。
てことで、もう少し大きく写ってる写真が↓こちら
2010Raris-RoubaixDVD.jpg 20120505_motegi1.jpg

両方とも私、、、、、ではありませんよ〜〜間違えないでくださいねっ!

左はカンチェッラーラで、右が私ですよぉ〜〜
ヒゲの濃さが全然違うから分かりますよね〜〜

では、さらに↓こちら
2010VlaanderenDVD.jpg 20120505_motegi2.jpg

カンチェの方がアゴがシャクレてるから一目瞭然ですね。
・・・・・・

スミマセン。
カンチェファンなもので、ただ並べてみたかっただけなんです。
特に、オチとか考えてません。

因みに、上は2010パリ〜ルーベの、下は2010ツール・デ・フランドルの、それぞれDVDジャケット写真です。もちろん両方ともDVD持っていますよー

また、私の方は、5月に出場した「RUN&BIKEもてぎ」のときの写真です。そのときの別の写真をプロフィールにも使ってます。どーでもいいですか?何度もスミマセン。

以上、だから何だ?と言われても困りますが、先にも書いたように、今日の記事には、オチはありません。
ではー

コスプレはクセになるって方
ポチっと↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

大切

だからなんだにこだわるのが大切ですよね。
実際カッコよく似合っているし、手足ながいのはいいですね。
私も来年はかっこ良く派手にをテーマにします。無理かも

Re: 大切

24WEさん、おはようございますー
こんな自己満足記事にコメントいただきましてありがとうございますーっ!
派手にいきましょーっ!来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/89-68d2830b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。