多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-10



新生活&初挑戦:引っ越しと富士ヒルエントリー

こんばんわー
今日は午前中に雨がパラつきましたけど、午後は降らなかったですね
でも、午後は昼寝しちゃって、ノーライドでした。
明日も雨でダメっぽいですねぇ、、、今週末は乗れなさそうです

で、今日は何をしていたかというと、引っ越し
息子が学校の寮に入ることになったので、荷物を運びます。
20150404_hikkosi1a.jpg
昨夜、荷物は車に積み込み済み

早起きして移動しますよー
和光から外環道を使って終点の三郷南まで、順調でした。
現地に着いて荷物を運びますよー
20150404_hikkosi2.jpg
ユニットバス付きのワンルームになってます。いいですねぇ〜

ま、荷物も少ないので、1時間半ほどで作業終了。
帰路も外環は順調だったのですが、和光からいつもと違う道を使って帰ろうとしたら変なところに迷い込んでしまい、時間がかかちゃいました。

昼過ぎに帰宅して、昼ご飯を食べたら、なんか眠くて眠くて、、、
ちょっと昼寝のつもりが、起きたら夜になってましたよ
てことで、本日は終了ぉ〜〜

ま、息子にとっては初めての一人暮らし(寮ですけど)
新生活が始まりますから、がんばって楽しんでもらいたいと思います。

一方、私の方です。
昨夜、Mt.富士ヒルクライム(富士ヒル)にエントリーしましたよっ!
富士ヒルは初出場です。

前日受付をどうするか?宿泊or往復?車中泊?
少し考えないといけないことはありますが
ま、初の富士ヒルですから、おもいっきり楽しみたいですね〜っ!

以上、今日はノーライドにつき簡単な記事でお茶を濁しました〜

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/878-35aa6f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

