多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-11



満喫:BRM328伊豆半島の景色とグルメ

おはようございますー
昨日は行ってきましたよー
「BRM328東京300km」二週連続のブルベです。

翌日になりましたが、とりあえず速報です。
こんなルートを走りました。
20150328_root1.jpg
往路:川崎からPC2の城ヶ崎まで

20150328_root2.jpg
復路:城ヶ崎から川崎まで

朝3時に起床して3時20分に車載で出発しました。
しかし、川崎ミュージアム手前のTIMESに駐車して、スタート地点に到着したのが4:50くらい、、、スタート10分前でした。
遅刻寸前でした。ヤバイヤバイ

スタート地点には24WEさんがお見送りにきてくださってました。
が、時間がなくてろくにお話しできず、失礼しました。
早い時間からわざわざありがとうございました。

で、すぐに受付、車検して、5:00にスタートです。

平塚のPC1を通過した後の富士山
20150328_hiratuka-fuji.jpg

伊豆半島の城ヶ崎〜伊東の富士山
20150328_ito-fuji.jpg

伊東でデカ盛りランチ
20150328_mixfly.jpg

最後の坂、湘南国際村に上る前の富士山
20150328_miura-fuji.jpg

そして、21時26分に無事ゴール。
認定タイムは、16時間26分でした。
その後、車に戻って、帰宅が23時20分、20時間の旅でした。

この日(2015.03.28)の走行記録
走行距離:311.53km(ブルベ前後を含む)
走行時間:13時間06分( 〃 )
平均速度:23.7km/h
最高速度:61.2km/h
獲得標高:2660m(ルートラボより)

以上、天気が良くて気温も上がり暑かったですが、最高のブルベ日和でした。
伊豆半島から相模湾の海、山の景色も堪能することができました。
適度にアップダウンがあるコースも面白く、走り堪えがありました。
さらに、ブルベ中にも関わらず、調子に乗ってデカ盛りまで食べちゃいました〜

いやー、全てを楽しむことができました。

詳しいレポートは追ってアップします。
よろしくお願いしますー

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/873-2f556110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

