多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-10



予定:BRM328東京300kmで初の伊豆半島

こんにちわー
昨日は飲み、そして今日は、有休。はい、お休みでした。
朝からグダグダとネット巡回して過ごしてました。
外はポカポカってか、初夏のような暖かさなのに、引き蘢り状態でした。

それじゃイカンと夕方からセクター号の整備、てか、明日のブルベの準備です。
先週の群馬300kmから帰ってそのままになっていたので、先ずは掃除。
そして、チェーン掃除と注油。
最後に、ブルベ装備のライトとキューシートを取り付けて終了。
20150327_secteur1.jpg

明日も先週と同じ装備でいきますよー
20150327_secteur2.jpg

準備が終わったら、明るいうちからビールっ!
20150327_yebisu.jpg
なぜかエビスのロイヤルセレクションがあったので、ありがたくいただきます。

で、明日は「BRM328東京300km満喫相模湾」に参加します。
二週連続の300kmブルベです。

ルートは、↓こんな
20150328_root1.jpg
往路:川崎ミュージアムを出発し、中原街道(K45)を西進して瀬谷、K18,K22などで伊勢原、平塚を抜けて二宮からR1、小田原からR135で伊豆半島東岸を南下、熱海、伊東を通って山側を回って城ヶ崎まで
距離が130kmほどで獲得標高が1300m弱です。

20150328_root2.jpg
復路:城ヶ崎から海側のR135を北上し、小田原からR1で大磯、R134で江ノ島、逗子から三浦半島を少し南下し、折り返して湘南国際村を越えて三浦半島を横断し、海沿いを北上して横浜、R1で川崎、武蔵中原でゴールです。
距離が170kmほどで獲得標高が1370mくらいです。

4:00から受付、5:00スタートですから、3時半前にはウチを出発の予定です。

全体の獲得標高が2600mくらいですから、先週よりも変化があって楽しそうですよー
あと、私は伊豆半島を走るのが初めてですから、海と山の景色が楽しみですねー
さらに、桜が開花し始めてますから、どこかで絶景が見られるんじゃないかなー
さらにさらに、伊豆ですから、海の幸、海鮮グルメを味わいたいですねー

明日は、天気も良く気温も20℃まで上がりそうだし、最高の自転車日和
これは、思いっきり楽しまないといけませんよーっ!
てことで、伊豆半島、相模湾を満喫してきたいと思います〜〜っ!

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

明日は天気が良さそうですので、楽しんで来てください!服装が難しそうですが。

Re: あゆ様

おはようございますー
返事、遅くなりました

昨日は朝は少し寒さも感じましたが、昼は汗をかくほどの良い天気でした。
伊豆半島の景色とグルメ?を満喫して300kmを完走することができました。
ありがとうございましたー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/872-03e733e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

