多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-10



予定:今週末はミウライチ200kmでも

こんばんわー
今日は良い天気でしたね。
でも、明日、明後日は雨とか?
ホント天気がコロコロ日替わりで、春らしいといえばそうなんですが

週末はどうなるんでしょうか?気になりますね
今の予報では、土曜は雨っぽいですが、日曜は大丈夫そう?

てことで、今週末はロングに行こうと思います。
そう、昨日の記事で書いたように、ブルベ対策の身体慣らしです。

考えたルートは、↓こちら
20150308_root0.jpg
三浦半島一周(ミウライチ)自走200kmです。

鎌倉街道を南下し、町田から境川CRで藤沢、江ノ島へ
逗子から湘南国際村を抜けて反時計回りに三浦半島を一周し
横浜からR1で川崎に入り、多摩川CRで戻ってくるルートです。

境川CRは走ったことがないので、どうなってるのか分かりませんが
ま、面倒になったらR467に入ればいいやーってことで

あと、横浜市内も初めて走るので、イマイチ自信がありませんが
この辺りは、BRM328の下見を兼ねて、道や街の雰囲気を確かめておこうかと

しかし、200kmライドは、昨年9月の「柳沢峠〜御坂峠ライド」以来ですから、5ヶ月以上走ってませんねー
うーん、大丈夫なんでしょうか?
ま、頑張りますよーっ!

あ、この前の土曜に行ってきた房総ライドは、現在鋭意記事作成中です。
明日には前編をアップできると思います。よろしくお願いします。

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/854-0e6b8ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

