多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-11



速報:砂地獄のシクロクロス東京に参戦

こんばんわー
疲れました、、、
いや、脚はほとんど疲れてないかも?
でも、ホントに疲れました、、、

今日は「シクロクロス東京」に参戦してきましたよー
もうね、あの砂地獄は、思い出すのも辛いです、、、
まだ気持ちの整理がつかないので、とりあえず速報だけ

カテゴリー4(C4)に参加しました。入門カテゴリーです。
が、そんなの関係ないです。とにかく砂地獄がキツすぎて、、、

朝、8時前にウチを車載で出発して、9時40分くらいにお台場到着。
24WEさんと合流して、10時半頃に会場に向かいました。
20150207_odaiba1.jpg
会場の海浜公園

受付と試走を済ませ、13時からレーススタートです。
20150207_cx-tokyo1.jpg

いやもう、心臓が止まるかと思いましたょ、、、
ホンマ、しぬかとおもたわ

で、レース終了〜〜
20150207_root.jpg
2周しかできませんでした。
いや、2周で終わってくれてホント助かりました。

その後、とり丸さんが出場するCL2のレースを観戦して、終了。
15時前に会場をあとにし、帰ってきました。
帰宅が16時45分、8時間50分の旅でした。

本日(2015.02.07)の走行記録
走行距離:9.13km
走行時間:1時間06分
平均速度:8.1km/h
最高速度:25.4km/h
獲得標高: ー

以上、なんじゃ?この平均速度はっ?!ていう結果ですが、ま、歩き回った分も含まれちゃってますからねぇ
でも、レーススピードもたいして変わらないくらいヘロヘロでした。

いやー、砂、、、当然、乗っては走れませんから、担ぎ走り、、、もできず、押し走り、、、もできず、押し歩きでした、、、
そんな押し歩きでも心拍が上がりすぎて、、、気持ち悪くなりました、、、
心臓が止まらなくてよかったですよ。マヂで

その辺の詳細は追ってアップしたいと思います。
とにかく、無事に帰って来られて良かったってことにしておきます。
24WEさん、とり丸さん、お疲れ様でしたーっ!
応援メッセージいただいた皆さん、ありがとうございましたーっ!!

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

砂地、大変だったみたいですねぇ
自分だったら途中で立ち止まってたかも!?
何にせよ無事なご帰還、お疲れ様でした。
来週のミストラル最終戦は参加しますので、ご一緒できるかな?
(HPに出てた山本選手の出場情報が消えたのはなぜ??)

Re: ナナジン様

おはようございます

> 砂地、大変だったみたいですねぇ
はい、ホントに大変でした。
自転車のレースなのか、クロスカントリーなのか、はたまたライフセーバーの競技なのか、、、意識朦朧でなにがなんだか分からなくなってました。
砂浜を走った(歩いた)後は息が上がって脚もガクガク、自転車に飛び乗ることができずにしばらく止まりましたよ。
で、自転車の上で休憩してました。いやー自転車楽だわwwwって

> 来週のミストラル最終戦は参加しますので、ご一緒できるかな?
2/15のM40は、私にとっても今期ラストシクロですから、悔いのないように頑張って走りたいと思っています。
見かけたら声を掛けて下さいー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/840-e15b1859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

