多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-03



出張から帰ってきました

こんばんわー
先程、山形出張から帰ってきました。

昨日は、夕方まで仕事をしてから東京駅から新幹線に乗りました。
山形へ向かう「つばさ」の車内販売で購入したビール。初めて飲みました「岩手県遠野産とれたてホップ一番搾り2012限定醸造」
20121129_beer.jpg
これ、めちゃめちゃフルーティなんですけどぉ、一番搾りってこんなでしたっけ?
それとも、この「遠野産とれたて〜」が特別フルーティなんですか?
缶の色合いも、氷結シャルドネっぽかったから、ビールって言ったのにチューハイと間違えられたのかと思いました。んなわけないですけどぉ

で、山形に着いて宿に入る前にコンビニで飲み物とつまみを購入しました。
宿では、11時半に別の出張先から来る上司を飲みながら待ち、結構飲んで眠くなってきた頃に上司到着。それからまた飲み直し、結局、1時くらいまで飲み続け、バタンキュー

朝は、比較的ゆっくりしてから客先に向かい夕方まで打ち合わせ、16時過ぎに仕事が終わって、17時くらいに天童駅に到着。山形は寒くなかったですね。
20121130_tendo.jpg
そこから山形駅まで在来線で行き、当然、駅弁とビール3本を購入して、新幹線に乗車。駅弁は、米沢牛を使った「牛肉どまん中
20121130_beaf.jpg  20121130_beaf_beer.jpg
で、車中でもビールとハイボールをを追加購入して飲み続け、大宮で降りて帰ってきました。帰宅後も1本飲みましたから、結局、2日間で、14〜15本ほど飲んだんじゃないでしょうか?飲み過ぎですね

てことで、もー寝ます。明日は、5時半には起きて彩湖へゴー!です。
がんばるとは言えない気分ですが、とにかく走ってきますっ!

応援↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/84-08990e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

