多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極:夏のために奥武蔵のルートを考える

こんばんわー
野暮用で更新が滞っています。

そんなときはストレス発散も兼ねてルートラボで妄想
引いてみました。奥武蔵のルートです。

20150203_okumusasi.jpg

距離約160km、獲得標高約5600mです。

一応、ルートラボのリンクも張っておきます。→こちら

どなたかご一緒しませんか?もちろん夏にですが

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

獲得標高www
レース等とかぶらなければ乗っかりたいですwww

ところで、狭山ダート行ったときに教えてもらった獲得標高6000mのブルベって何(どこ)でしたっけ??

せっかく降りたのにまた登る何ともマゾなルート、素敵です。

Re: とり丸様

こんにちわー

> 獲得標高www
まぁ、それは気にしないで大丈夫です。
毎年(過去2年ですが)夏至の日チャレンジとして、日出~日入までの約13時間半と時間制限を設けて実施しています。
160kmなので、アベ13kmでも完走できるはずなんですが、実際は脚が終わります。
一緒でも単独でもいいので、是非チャレンジしてみてください~

> ところで、狭山ダート行ったときに教えてもらった獲得標高6000mのブルベって何(どこ)でしたっけ??
AJ群馬主催のBRM912群馬300kmリベンジ毛無峠【山岳】
です。
参加資格として300kmブルベの認定が必要です。
こちらも是非チャレンジしてみてください~

Re: ナナジン様

こんにちわ
コメントありがとうございますー

> せっかく降りたのにまた登る何ともマゾなルート、素敵です。
そうですね、上りと下りしかありません。

奥武蔵は、グリーンライン(GL)は尾根道なんですが(アップダウンはあります)、GLの脇にはたくさんの林道がありますから、つなぎ合せていくと無数?のルート設定が可能になります。
いつかは全ての林道をつないだルートを完全制覇したいと思っています。

よろしくお願いしますー

Yabooさんこんばんは。
いやいや、一段とパワーアップしてますねえ、ノコギリぶりが。
アベ13km/hと聞くと何とかなりそうにも思えますが、実際には自分にはとても走り切れなさそう、というかこれは絶対ムリ。
でもルートラボで辿ってみたら(走る方向は別にすれば)全てのルートを走ったことがあって、自分で自分をほめてあげたくなりました(意味不明w)
タイミングを合わせるのがまた難しいと思いますが、できることなら今年こそ力尽きるまでお供させて頂きたいと思いますー

Re: gon様

こんばんわー
先日の多摩サイはお疲れ様でした

> いやいや、一段とパワーアップしてますねえ、ノコギリぶりが。
できるだけ同じ道を通らないように、一筆書きのルートを引きたいんですが、これくらいが限界ですかねー
アベ13km/hは、コンディションが良ければなんとかなると思いますよ

是非ご一緒くださいー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/837-879f5062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。