多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-10



連絡:更新停滞予告(ネタ切れじゃないよん)

こんばんわー
今日は大寒でしたねー
一年で最も寒い時期らしいですが、確かに今日は寒かったです。

でも、夕方16時半過ぎに外(踊り場)で一服してると、まだまだ空が明るいことに気付きました。
少しずつですが確実に日が長くなってきてますねー

さて、タイトルの件
しばらくの間、当ブログの更新が停滞する予定です。

明日、明後日は帰りが遅くなる(飲みもあり)ため、更新ができないかな?と
それ以降は、野暮用が入って忙しくなる予定なので、記事を書く時間の確保が難しくなりそうです。

そんなに長い期間ではなく、二〜三週間くらいで落ち着くと思うので、2月の中頃には通常状態に復帰できるかな?と

あと、停滞ってだけで停止するわけではなく、週末のライドも普通に行くつもりなので、ライド報告などは適宜アップするつもりです。
なので、週に2〜3件は書くことになるかな?と思っています。通常の半分程度ってことですね

あ、通勤時間で仕上げられる程度の短い記事でもアップすればいいのかもしれませんが、苦手なんですよねー
性分的(職業病か?)なものもあって、どうしても1本1本の記事が長くなっちゃうんですよ

短くかつ面白い記事を書く文才がないんだよっ!ていうツッコミは受け付けません。
その通り過ぎて泣いちゃいますよー

てことで、こんな弱小末端ブログでも更新を楽しみにして、毎日訪れていただいている奇特なファン?の皆様には、申し訳ありません。
復帰までお待ちいただければ、ありがたいです。

では、停滞中そして復帰後も当ブログをお引き立てくださるよう、何卒よろしくお願いします。
しばし、さようなら〜

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/827-5acf0fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

