多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-03



今日:栃木(佐野〜足利)ライドに緊急参戦?

こんばんわー
今日(もう昨日ですが)は客先との会食(単なる飲み会)があり、先程(24時前)帰宅しました。
ま、サクっと一次会だけのつもりが、結局二次会もいかざるを得ない状況になり、ズルズルと遅くなりました。

で、今日は朝から走りに行けるかが微妙な感じに、、、
プチデビルさんの企画に乗っけてもらうことにしてたんですが、、、

そのライドは、↓こんなルート
20150110_root0.jpg

道の駅「きたかわべ」を8時に出発し、北上して佐野から唐沢山を越え、グルっと回って足利に下り、利根川(渡良瀬川?)沿いに羽生に戻ってくる、というもの

私は、予定では、道の駅「はにゅう」まで車載で行って、「きたかわべ」で合流するつもりでした。
でも、なんとか起きて出発できたとしても、時間が厳しいので、羽生から北上して唐沢山あたりで追撃できるかどうかですねー

ただ、今日はもう一つの目的があります。
明日(1/11)予定しているシクロクロスのレース、GPmistralが「吉見運動公園」なので、「はにゅう」までの車載ルートで位置と時間を確認しておきたいんですよねー
なので、とりあえず起きて出発したいと思いますー

さてさて、5時半くらいに起きられるかどうか?乞うご期待ですっ!

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/816-efd07cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

