多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-05



サンタ:ちょっと早めにやってキタぁーっ!

こんばんわー
今日は冷たい雨で厳しい寒さでしたねぇ、、、
今夜は台風並みの低気圧が通過するそうで、、、

なんなんですかね?この天気
今週末も土日狙い撃ちで雨模様の予報だし、、、
いやもうホント、あと二週間だけなんとかしてください。お願いしますっ!

天気はさておき、さっき昨日放送の弱ペダ観ました。
面白かったですねー
ユキヤも絶賛です。
20141216_yukiya-twit.jpg

でも、3人が追いついた後、すぐに5人が追いついてきたのは、、、じゃぁ荒北君の頑張りは何だったんだ?と
いや、分かりますよ。理論的にも合ってますしね
あぁいうパワーの出し方でバトルをすると、出し切っちゃうのは当然です。
その一人の犠牲で広島を落としたんだから、戦術的には正解ということですねー
今後も期待して観たいと思います。

さて、昨日の記事で↓このようにお願いしたところ
そろそろ上だけでもちゃんとしたウィンドブレイクのが欲しいなぁ〜>サンタさぁん

ホントにきましたよー!サンタさん

夜中に窓の外でゴソゴソ音がするので見てみると
20141216_nimotu.jpg
箱が、、、窓くらい締めていけやっ!

箱を開けてみると、中身は↓こちらっ!
20141216_pi-jacket1.jpg
PEARL IZUMIって書いてます。

希望通りのウインドブレイクジャケットです。
20141216_pi-jacket2.jpg
色も好みの黒と黃が入っています。
私の好みをよく分かってます。>サンタ

性能はどうなんでしょうか?中はモコモコ生地で暖かそうです。
タグには「5℃」って書いてます。
これもちょうど欲しかった対応温度です。
でも、できればプレミアムがよかったゾ >サンタ

背中は、↓こんな
20141216_pi-jacket3.jpg
ポケットは3つで、真ん中にジッパー付きポケットもあります。
AIR ventilationて書いてます。

これで寒さに震えることなく、重ね着で着膨れすることなく、極寒の中を走りに行くことができそうです。
ありがとうサンタ

以上、早めのX'masプレゼント、、、ではなく
寒さに耐えきれず、思わずポチった装備が届いたよ、というだけの記事でした。
いろいろスミマセン

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

ヘルメット同様、イロチでオソロになっちまった・・
下は?

Re: かじ様

こんばんわー

> ヘルメット同様、イロチでオソロになっちまった・・
あれ?かじさんのってこれでした?
ん?プレミアムじゃなかったですか?
上下別だと型番や表示が変わっちゃう?

> 下は?
ないです。サンタがケチった模様〜
脚は寒くないので、テキトーに有りもので合わせます。

ま、おソロでもいいじゃないですかー
そんなに選択肢がないんですからー

完全におソロだ…。
色も、上だけもwww

Re: sepa様

おはようございますー

> 完全におソロだ…。
マヂっ?!
ま、チームジャージってことでwww

サイズはLですか?XLですか? 幅で合わせると長さが足りず、長さで合わせると幅が余る…なかなかフィットするものが見つけられないので参考までに教えてください。

Re: mokko_man様

こんばんわー

サイズは、3Lです。
適合表によると
身長180~185cm、チェスト102~106cm、ウエスト86~94cm
とのことです。

> 長さで合わせると幅が余る…
私も、長さで合わせるので(腕の長さがポイント)、ウエストは余りまくります。
ま、しょーがないかなーっと
半袖ジャージだと、Lでもいいんですけどね

情報ありがとうございます。パールイズミの商品の一部には長さを延ばしたTLサイズの設定がありますが、もっと適用が増えてくれればいいのにと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/792-6b600e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

