多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-08



2014.11月の走行記録

再びこんばんわー
今日で11月も終わりですねー
今年も12月の一月を残すだけとなりました。

てことで、月末恒例の月間走行まとめです。
201411_soko.jpg

今月の走行回数は9回でした。
11/8,9の土日が雨で走りに行けなかったんで、どうなるかと思いましたが、
結果的には9回も走ることがました。

では、主なライドを振り返ってみます。
11/3は、「御坂峠〜大弛峠ライド」でした(こちらの記事参照)。
このライドは前週に行った「柳沢峠〜御坂峠」(こちら)のリベンジとして行ったもので、24WEさんgonさんにご一緒いただきました。
20141103_misaka-fuji2.jpg
はい、御坂峠から見事な富士山を拝むことができ、リベンジ成功です。

11/15は、「秩父わらじトンカツライド」(こちらの記事参照)。
20141115_waraji2.jpg
プチデビルさん、ZENさん、かじさん、24WEさん、kokenkokensenさん、gonさん、Urさん、柏餅さん、そして私、全9名の大所帯で行ってきました。

11/23は、秋が瀬公園で行われた「バイクロア4」に参加してきました(こちらの記事参照)。
20141123_race07.jpg
自身にとって初のシクロクロスレースです。
take-iさんあゆさんに応援に来ていただきました。
ヘロヘロになりましたが、とても楽しかったですーっ!

11/24は、「甲武トンネル〜上野原〜大月175kmライド」に行きました(こちらの記事参照)。
20141124_dangozaka.jpg
単独ライドでマッタリゆっくり走りました。

以上のように、11月は、グループライドあり、単独ライドあり、シクロレースあり、ダート練習もありとバラエティに富んだライドができたと思います。
ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。

今月(2014.11)の走行記録
走行距離:995.6km
走行時間:47時間41分
平均速度:20.9km/h
最高速度:60.7km/h
獲得標高:10290m(ルートラボより)

2014年の累計
走行距離:11016km
獲得標高:115920m

惜しいっ!
あと5kmで1000kmだったのに〜
でもまぁ、ほぼ1000kmです。がんばりました。

あとは12月を残すだけですが、年間目標の12000kmまであと1000km
うーん、いけるでしょうか?
12月は年末行事(帰省)があるし、昼間が最も短いし、ライド回数、時間ともになかなか厳しい月です。
なので、1000km走るのはちょっと難しいかな?と考えています。

でも、ここまで頑張ってなんとか達成できそうなところまで持ってきたんですから、最後まで諦めずにやりきりたいと思いますーっ!

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/779-510b2cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

