多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-08



速報:江ノ島〜湘南国際村〜鎌倉155km

こんばんわー
今日は行ってきましたよ
良い天気で暑いくらいでした。

ちょっとこの後、別の記事を書かないといけないので、今日の走行記録は速報だけ簡単にアップします。

今朝は、7時半に起きました。
昨夜のお酒が少し残ってましたが、朝ご飯を食べて準備して、9時に出発。

予定通り、鎌倉街道を南下して藤沢街道で江ノ島へ
R134で海沿いを走って、湘南国際村入口から上ります。
その後、反対側に下って、森戸海岸の側から逗子に入り、鎌倉へ
大船から北上して帰ってきました。

帰宅が17時45分、8時間45分の旅でした。

今日の走行ルート
20141130_root.jpg

本日(2014.11.30)の走行記録
走行距離:155.10km
走行時間:7時間00分
平均速度:22.1km/h
最高速度:59.3km/h
獲得標高:920m(ルートラボより)

以上、今日は予定通りのルートを走ることができました。
良い天気でライド日和、気持ち良く走ることができましたーっ!

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/778-e90daf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

