多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-05



速報:柳沢峠〜御坂峠〜河口湖240km

こんばんわー
もうヘロヘロです。
とりあえず、速報だけ

今日は、奥多摩湖〜柳沢峠〜御坂みち〜河口湖〜雛鶴峠〜大垂水峠に行ってきました。
ご一緒したのは、gonさん、ぽっぽさんです。

5時に出発し、小作坂下のセブンに6時半に集合し、奥多摩湖まで上りました。
20141026_okutamako.jpg

道の駅「たばやま」から柳沢峠
20141026_yanagisawa1.jpg

甲州市塩山に下り、御坂みちで御坂峠(トンネル)
20141026_misaka-T1.jpg
この先に富士山が見えるはずですが、果たして見ることができたのか?

河口湖に下り、富士吉田から富士みちで都留まで行き、雛鶴峠を越えて秋山街道で相模湖、R20で大垂水峠を越えて帰ってきました。
帰宅が21時10分、16時間10分の旅でした。

今日の走行ルート
20141026_root.jpg

本日(2014.10.26)の走行記録
走行距離:242.87km
走行時間:11時間36分
平均速度:20.9km/h
最高速度:59.3km/h
獲得標高:3740m(ルートラボより)

以上、以前から行ってみたかった御坂峠に上ることができました。
昨日に引き続きガッツリ走ることができ、非常に満足感はありますが、とにかく脚が疲れ切ってしまいました、、、
詳しいライドの様子は改めて報告します。

10月ノルマでは今日は「柳沢峠〜御坂みち250km」でしたが、この距離は概ねのもので、今日は設定ルート通りに走って242kmなので、ノルマ達成です。
これでノルマに対して、5+1勝2敗2分となりました。
うん、頑張りましたよー

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様でした!

こんばんは。
先日はありがとうございました‼
出だしから膝に違和感がありましたが先導のペース配分が良かったお陰で無傷で帰宅できました(^_^)/
本当に楽しいライドありがとうございます❗
また日曜企画で参加させて下さい。

Re: ぽっぽ様

こんばんわー
こちらこそ、ご一緒いただきありがとうございました。

ペース配分といいますか、、、あれが限界でした〜
上りはユルユル、下りと平坦で挽回って感じで、時間を合わせようとしましたが、ちょっと押しちゃいましたねー
雨は大丈夫だったでしょうか?

> また日曜企画で参加させて下さい。
はい、またよろしくお願いしますー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/743-2710d36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

