多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-05



富士山:新生セクター号の記念撮影大会

おはようございます
今日も良い天気ですねー
まだ走りに行けませんが、午後から少し走りたいと思っています。

さて、昨日行ってきた新生セクター号のシェイクダウンライド
そのもう一つの目的が、新生セクター号と富士山のツーショット写真を残すこと
山中湖のいつもの場所で記念撮影大会を実施しました。

しかし、山中湖に着いてみると、なぜか富士山の頭に雲がかかっています、、、
20141017_fuji01.jpg

20141017_fuji02.jpg

うーん、これじゃぁ納得できないので、そこから雲が切れるのを待つことにしました。
以降は、時系列で写真を並べていきます。
(撮ったうちの1/3くらいを選んだんですが、同じような写真ばかりでスミマセン)

20141017_fuji03.jpg

20141017_fuji04.jpg

20141017_fuji05.jpg

20141017_fuji06.jpg

20141017_fuji07.jpg

20141017_fuji08.jpg

20141017_fuji09.jpg

20141017_fuji10.jpg

この右側の雲が通り過ぎれば、その先には雲がないのでスッキリ晴れるだろう
と、その時間を潰すために、明神前セブンまで行って、戻ってきました。
が、また新たな雲が発生してました、、、

20141017_fuji11.jpg

20141017_fuji12.jpg

20141017_fuji13.jpg

いやー、途中休憩を挟んで結局1時間近く粘りましたが、雲がスッキリ切れることはありませんでした。
あと、時間帯的に逆光になり、富士山がクッキリ写らず、セクター号も暗くなってしまいましたねぇ
でも、何枚かは初冠雪も薄っすら見えてるし、一応の目的を果たすことができました。
良しとしましょぉ〜

以上、ヘタクソな写真を並べただけの記事でしたーオソマツ様でした。

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/735-e6aea7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

