多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早っ:もう来たよ無償モニターの「物」

再びこんにちわー

奥さんから「アンデックス ユーって人から手紙だよー」「で、誰っ?」って
私「そんなハーフの知り合いおらんがなっ」って、、、

昨日の記事で紹介したモニターキャンペーンの「物」が今日届きました。
早いっ!早過ぎるっ!!

えーっと、昨日の昼に申し込んで、夕方に当選の返信があって、今日の15時に郵便が届きました。
メチャメチャ仕事が早くないですか〜?

送っていただいたのは「(有)アンデックス ユウ」さん(こちら)です。
「物」は、「REC-MOUNTS アウトフロントバイクマウント Type16」で、商品紹介ページは、こちら(Amazonの商品ページです)

こんな感じで封筒に入って届きました。
20140913_moniter.jpg
商品カタログと「物」

中身は、↓こんな
20140913_recmount1.jpg
マウント本体とライト用ブラケット、取説

とりあえず重量測定
20140913_recmount-w.jpg
ライト用ブラケットを付けて70gです。樹脂製で軽いですねー

サイコン(CATEYE CC-TR210TW V3n)を取り付けてみました。
20140913_recmount2.jpg
サイコン用のブラケットが回転式になっていて、90°ごとに取り付け可能で、そこから45°回転させれば取り外せるようになっています。

とりあえず、サイコンの着脱感は良好です。
ライトはまだ取り付けてみてませんが、VOLT300を付ける予定です。

で、自転車への取り付けですが、明日のブルベには使用しません。
ってか、今から装備を再度組み換える気が起きません〜〜
なので、来週以降になりますが、セクター号がドック入りするので、ファイア号で試してみることになるかな?

実際に使ってみたら、改めて使用感などを報告します。
以上、「物」が届いたことのお知らせでした。ではー

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

は、、早い!
Yabooさんの記事見て「さすがにもう応募者多数で当たらないだろう」と思いながら
応募してみたら、半日後に当選メールきました笑
コレ、抽選じゃなくて先着順ですよねw
私もレビューがんばります!

ブルベもがんばってくださーい!

Re: とり丸様

おはようございますー
ブルベは無事に完走することができましたー

> 応募してみたら、半日後に当選メールきました笑
おっ、おめでとうございます。よかったですねーっ
うん、多分、先着順です。
郵便だったから、明日には届くんじゃないですかね?

> 私もレビューがんばります!
記事、楽しみにしてますよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/698-cd980572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。