多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-05



ブルベ:BRM914の準備、なんとか進展

こんばんわー
昨日は飲んで帰ってきてそのまま寝てしまったので、更新はお休みしました。
明日は、残っていた夏休みの0.5日を午後休として使うので、明日から3.5連休に突入します。
ま、午後休っても帰宅するのは16時くらいなので、走りには行けませんけどね

あ、↓これいいですねぇ〜
20140911_FFWD-F4D.jpg
ディスク対応ディープリムホイール「F4D−FCCDT240」

ファイア号に履かせたい、、、でも、お高いなぁ、、、ムリだなぁ
セクター号用のコンポとホイール買ったばかりだしなぁ〜
セクター号はローハイトだから、ファイア号はディープにしたいなぁ〜
でも買えないなぁ、、、ハぁ、、、欲しいなぁ〜

ま、そんな物欲と妄想はともかく
日曜に迫ったブルベ「BRM914群馬200km上毛三山」の準備をしないといけません。
先日の記事でルートラボでのルート引きに苦労していると書きましたが、なんとか引き終わりました。
地図ロイドに取り込む際の間引きを考えて、前後2つに分けました。

brm914_root-kakutei1.jpg
前半:スタート〜PC1〜赤城山〜伊香保〜榛名山

brm914_root-kakutei2.jpg
後半:伊香保(100km地点)〜榛名山〜妙義山〜ゴール

キューシートも印刷してカットし、ケースに入れました。
20140911_q-seat.jpg

今回は3枚になりました。
結構文字が小さくなっちゃいましたが、、、

あとは、難しそうな部分の予習とイメトレです。
そして、セクター号のブルベ仕様化です。
明日の夕方と土曜に作業しましょう〜
土曜は、軽く、ホントに軽ぅ〜く50kmくらい走っておきたいかな?

ルート引きで少々気分的にダウンしてましたが、、、
やっと今年最後で総決算となるブルベ「上毛三山」に挑むモードに入ってきましたっ!
今週末は天気も良さそうなので、最高に満足できるブルベにしたいですねーっ!!
がんばりますっ

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

FFWDのホイールかっちょいーですよね!
いつもイベント会場で眺めてヨダレたらしています笑

ブルベ、装備が整ったらチャレンジしてみたいんですが
Yabooさんのブルベ記事を読んでいると、準備が大変そうだなぁ・・・と感じます(^_^;)
それもブルベの楽しみの1つなんでしょうね!

Re: とり丸様

こんにちわー

> FFWDのホイールかっちょいーですよね!
ですよねー
RIDLEYといえばFFWDってことで、ファイア号に決めたときからずーっといつかはって思ってます。
写真を載せた黒/赤がFFWDカラーですが、黒/白か、出ればダークラベルが欲しいんですが、、、
ま、宝くじが当たらないとどーしよーもないですねぇ~

> ブルベ、装備が整ったらチャレンジしてみたいんですが
是非やってみてくださいー
装備っても大したことないですよ。200,300だったら普段と大差ないです。

ま、私は初心者なので(ブログネタの部分もありますが)大変そうに見えるかもしれませんが
キューシートだけで走ったっていいわけですから(てか、それが本来の姿?)
何事も経験、とりあえずエントリーしてみましょうっ!

来週末の東京HCがんばってくださいー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/695-e19ec0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

