多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルベ:BRM914の再ルート引き、、もぉ勘弁

こんばんわー
今朝は、錦織選手、残念でしたね。

少し寝過ごして6時半に起きて、ネットで確認すると、第1セットを取られた様子。
その後、第2セットでもサービスブレークされてリードを許したことを知り、ネットでのLIVE観戦(=午前休)は諦め、通常通りに出勤しました。
ま、それでも準優勝ですから、立派な結果を残してくれました。

自転車ロードレースで言ったら、グランツールで総合2位ってことですからねー
って、なんでも自転車に例えるのは、相当病状が進んでますね、私、、、

さて、今週末の日曜に迫ったブルベ第4戦(今年の最終戦)、「BRM914群馬200km上毛三山」です。
先日来2回の記事(こちらこちら)で「ルートが分かりにくい」「わざと遠回りしてるんじゃ?」みたいなことを書きました。

いや、繰り返しますが、これは決してAJ群馬のスタッフさんに向けた発言ではありません。
あくまでもブルベ初心者である私の未熟さから出た発言であり、キューシートから伝わる難易度の高さに対する不安な気持ちの現れだと、そのように解釈していただければ幸いです。

ま、ブルベ上級者だったら、キューシートが難解であるほど闘争心が湧いて、ワクワクするんでしょうけど、私はまだブルベ一年生ですから、その辺ご容赦下さい〜

てことで、未熟な私は、ルートの予習を積まねばなりません。
スタート直後とゴール前は予習しましたが、まだまだ不安な場所はたくさんあります。

キューシートの確定版も出たので、再度ルートを引き直すとともに、不安箇所を1つでも潰しておきましょう。
しかし、暫定版からキューが5ポイントも減ってますが?何が起きたんでしょう?
と、さらに不安になりながら再度ルートラボで引き始めましたが、、、

何度引いても分からんっ!!

暫定版から7,8箇所変わってますが、
それが通る道自体が変わったのか?
それとも道は同じだけど表現だけが変わったのか?
その辺が全然分からんっ!!

今日は途中で諦めました。心が折れました。
20140909_brm914-root2.jpg
赤城山を越えて下りてきたところまでです。

いやー、もうね、あの暫定版は一体なんだったんだ?
そりゃぁ暫定だから変更があっても仕方ないですけどねぇ
なんかねぇ、とっても懐疑的になってしまいますよ、、、

てことで、今日は疲れたので寝ます。オヤスミナサイ

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Yabooさんが苦しんでいるんだから、私にルートが引けるはずもありません。
私はキューシートでの走行を諦めましたw
今最も懸念しているのは、当日私の前を走る方が、正しいルートで走ってくれるかどうかです。

当日はがんばりましょう~

Re: take-i様

おはようございます

いやー、難解なキューに苦戦しています。
(コメント欄だから書くけど、ルート設定のセンスがないね、今回のコース)
(これで実際も走りにくいルートだったら、群馬のブルベは二度と走らないかも?)

> 私はキューシートでの走行を諦めましたw
ま、ルートラボで引くのと、実際にキューシートを見ながら走るのとは、また違いますから
実際の道ではキューを見て「あぁなるほどねー」って自然に走れることは多々あると思います。
なので、キューシートは取り付けていった方がよいと思いますよー

> 今最も懸念しているのは、当日私の前を走る方が、正しいルートで走ってくれるかどうかです。
そのtake-iさんの後ろを走るので、適度な速度で牽いてくださいねー

なんか、今回はタイムに拘る気が全くなくなりました。時間内ゴールで十分かな?と
(あのキューで、さらに時間まで気にしたら、全然楽しくなさそうなのでね)

日曜の天気は悪くなさそうなので、上毛の山々を楽しみましょ~

ルート引きお疲れさまですー。
一応、私のルートラボは確定版で引き直してあるのでご参考まで。
私は自作コマ図で走る人なので作らなくちゃいけないのですが間に合う気がしませんw
まぁとにかく、天気は大丈夫そうなので楽しみましょー♪

Re: sepa様

おはようございますー

> ルート引きお疲れさまですー。
ホント疲れます。
嫌々引き直してるから余計に疲れますねぇ

> 一応、私のルートラボは確定版で引き直してあるのでご参考まで。
ありがとうございます。参考にしますっ
てか、当日も牽いてもらえると助かりますっ!


> 私は自作コマ図で走る人なので作らなくちゃいけないのですが間に合う気がしませんw
コマ図、、、やっぱ作るんですか?100以上ありますけど?
がんばってくださいー

ルート、標高、いろいろ大変そうですが、天気が良くなりそうで、それが救いですねー
走り出したら楽しめると思うので、お互いに思っ切り秋の山岳ライドをエンジョイしましょ~っ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/694-b43fd615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。