多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-08

スポンサーサイト


ブルベ:BRM914上毛三山は4000mアップ

こんにちわー
今日は天気予報がアレだったのと、昨日飲んだためダルかったのとで、午前中は部屋でウダウダ
天気が好転?晴れ間も見えるようなので、午後から走りに行こうかな?っと思っています。

さて、タイトルのブルベ「BRM914群馬200km上毛三山」ですが。
二週間後に迫ってきております。
先週、参加受理証のハガキとメールが届き、昨日?キューシートがアップされました。

なので、午前中、ルートラボで引いてみました。
が、全っ然わからんっ!
スタート地点の道の駅「よしおか温泉」から出られません〜
いきなりどっちに向かって行くのか?どうやってR17に入るのか?
歩道ってどっち側の歩道だよっ?とか、「人」ってなんだよっ?!とか

もう諦めて、最初の交差点で距離を合わせて、そこから引きましたよ、、、
あと、市道をクネクネ通るのも、ゴール手前の右左折も、よく分からん〜
明らかに右と左が間違ってるところもあるし、、、
なんじゃ?このキューシートって感じ
PC1が折り返しなのも、、、無駄な距離じゃね?って

あーいや、決してAJ群馬のスタッフの方に文句を言ってるわけではないんです。
実際に走ったら、走りやすい道なのかも知れませんからねー

ま、そんなこんなで、2時間くらい?苦労して引きました。
brm914_root0-1.jpg
brm914_root0-2.jpg
(誤摩化している部分があるので、元データへのリンクは張りません)

獲得標高が4000mジャストですねー
良い感じです。

てことで、よく分からないポイントは、ストリートビューなんかで確認しつつ、準備を始めたいと思いますー
どうか当日は好天に恵まれますことをっ!

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そうなんですよねぇ
AJ群馬さんのキューって細かくって…
「のんびり新潟」をDNSしたのもキューが細かかったせいもあるんですよ
スタートから雨でキューシートが濡れちゃったら途方に暮れてしまう心配があったので
GPS持ってれば問題ないんでしょうが、本来キューシートを見ながら走るのがブルべの真の姿だと思うんですが、あそこまで細かいとキューシート見てる暇がないですよねぇ
GPS前提でしょうか?

苦戦中です

はじめまして
BRM914で検索してこちらにたどり着きました。
私も上毛三山エントリーしておりまして、ルートラボで苦戦してます。初の山岳ブルベっていうだけで心配なのに、こんなコチャコチャしたルート、走れるのか心配になってきました。でもおっしゃる通り、走りやすい道なのかもしれませんね。
それを期待したいです…

Re: プチデビル様

こんばんわー
今日もフルフル詐欺のような日でしたねー

> AJ群馬さんのキューって細かくって…
ですねー
ま、実際に走ってみて自然ならいいんですが、、、どうも無理矢理変な道を走らせてるんじゃないの?って思っちゃいますよー
113ポイントのうち、交差点名があるのが14しかないし、トの左右がやたらあって、Yや人とかも、、、あと区間距離0.1kってがやたらあって、0.0とかも、、、
なんか、国道や県道を使わないポリシーとかあるんですかねー?

> GPS前提でしょうか?
私はガミンとか持ってないし不要だと思ってるので、キューシート&時々スマホで乗り切るしかないですが、、、
あまりにもマニアックなルート設定は本来の楽しさをスポイルしちゃうし、危険度も増すと思うんですがねー

ま、文句を言ってもしょーがない。
今回は3つの山を越えるのが目的なので、それ以外のつなぎ部分は無難にこなせれば、ということで、がんばりますーっ!

Re: みい様

こんばんわー
コメントありがとうございます〜っ

ですよねー
↑でデビさんも仰ってますが、キューが細か過ぎる、ってか、どこ走らされてるんだーっ!て感じです。
最初と最後の部分がどうにも繋がりませんよねー
グンマー人のsepaさん情報では、右折と左折が間違ってるらしいとか、、、
私も明らかに52は右と左が間違ってるのに気付きましたが、細かいところで間違われると、、???ブチっ!!てなりますよねー

ちょっと、このままではマズいので、来週にでもグンマーの人達に確認してルートを引き直したいと思っています。
正確なルートが引ければ、また公開します(あ、でも、あくまでも自己責任で〜)

ともかく、メインディッシュは3つの山なので、それが楽しめて時間内ゴールできるよう、お互いに頑張りましょーっ!

今後ともよろしくお願いしますー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/682-88c7eb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

