多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-06



祝:セクター号、納車三周年!

こんばんわー
今日は、上司からサシ飲みに誘われ、先程帰ってきました。

先週土曜に行ってきた「芦ノ湖〜大涌谷ライド」のレポート途中ですが、それは置いておいて、別の記事をアップします。
今日、8/27は、セクター号の納車からちょうど丸三年目の日です。

昨年の今日も同じ主旨の記事をアップしましたが(こちら)、それからまた一年が経ちました。
なので、昨年の記事と重複しますが、納車から現在までを振り返ります。

納車当時のセクター号です。
20111007_secteur.jpg

一年経過した頃のセクター号です。
20120617_secteur.jpg

二年経過した頃
20130914_secteur.jpg

そして、現在のセクター号
20140823_pank.jpg

うーん、変わったような変わらないような、、、
でも、納車から丸三年、よく走ってくれました。
これからコンポを換装してまだまだ走ってもらうつもりです。

でも、密かに↓こんなフレームが気になったりしています。
SW_allez.jpg
セクター号もそうですが、やっぱ、アルミのフレームは普段乗りには良いですよねー

いやいや、セクター号には、フレームが千切れるまで頑張ってもらいますよー
やはり、乗り馴れた車体がいいですねっ!
三年の間に私に馴染んだ、ってか、私の身体が馴染みましたから、まだまだ乗り続けるつもりですー

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/679-64473ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

