2017-03

朝ポタ:脚が重いし痛いのでリハビリ

今夜は用事があり(って、飲みのことですが)、先程23時に帰宅したので、軽く更新(って、本記事は朝夕の通勤時間中にほとんど書いちゃってるんですけどね)。

あ、続々と荷物が届いてきてます。
昼間、何度も宅急便がきて、奥さんから怒りのメールが、、、黙秘権です。

置いておく場所にも困りますが(↑私の寝床が占拠されてます)、開梱する余裕もありません。
てか、今開けちゃったら、とっ散らかって収拾がつかなくなるので、中のパーツを見たい気持ちをグっと堪えて、週末まで開けて見る楽しみを取っておこうと思います。

さて、今朝は、朝練、じゃなくって朝ポタに行ってきましたよ
先週末の疲れが残ってるので辛かったですが、なんとか5時過ぎに起きて、5時20分に朝練に出発〜っ!

しかし、一漕ぎ目から脚が激重で、身体もダルぃ〜
さらに、膝周りやハム、ケツに痛みもあります。
いやー、全く踏める気がしません〜
てことで、方針変更。朝練を中止して朝ポタに切り替えました。

多摩湖までは行きましたが、周回コースには入らず、西所沢方面に下り、その辺をクルっと回って帰ってきました。
わずか50分くらいの朝ポタでしたが、軽くでも動かしたことで後半は脚が軽くなってくるのが分かりました。
ただ、やはりハム〜ケツにかけては張ってるというか、筋肉痛というか、なんかダル痛〜ぃ感じなんですよねー、なんなんでしょう?

本日(2014.08.20)の走行記録
走行時間:45分
獲得標高:80m(ルートラボより)

以上、朝ポタの報告でした。
戻ってから軽くセクター号を掃除し(一昨日のライド後そのままになってたので)、リアホイールを外してまたタイヤ交換の準備をしておきました。
PRO4 ENDURANCEから、再補修したTURBO PROに戻すつもりです。今度こそノーパンクでお願いしたいですねー

あ、一昨日の「柳沢峠ライド」のレポートは、明日以降にアップしますので、またよろしくお願いしますー

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。