告知:富士山(アザミ)自走往復は8/2(土)に決行

14 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわー

今夜もツールを横目に見ながら記事を書いています。
ツール、10thステージのコンタドールの落車リタイアについて、思うところはいろいろありますが、今はただ「残念」とだけ書いておきます。

でも、リタイアしたフルーム、コンタドールの2人とも、ブエルタでのリベンジを口にしていることは興味深いですねー
ホアキンも加えたガチンコ対決が観られるのであれば、今年はブエルタまで観ようかな?

いや、例年、J-SPORTSの契約は7月で一旦切ることにしてるんですよねぇ〜時間が取られ過ぎるから
でも、今ツールで実現しなかった二強(三強)対決は見逃せないですよねっ!
今後のツールの展開と二人の動向(回復具合)などをみて、どうするかを決めたいと思います。

さて、何度か予告記事にしてきました今年の富士山ライド企画「富士あざみライン自走往復240km」の予定が固まってきました。

日程は、8/2(土)に決めました。

現在、参加表明いただいてるのは、プチデビルさん24WEさん、tomoさんです。
昨年のスバルラインご一緒したかじさんは?ま、参加していただけると思ってますよー

ルートは、↓こんな(ルートラボは→こちら
20140709_azami-ouhuku.jpg
所沢スタート/ゴールで、距離が約240km、獲得標高が3800mです。

集合は、所沢のセブンイレブン所沢北秋津店(こちら)に5時でお願いします。

タイムスケジュール(再掲)
5:00 所沢スタート
7:00 津久井湖通過(コンビニ休憩)
9:00 道の駅「どうし」(休憩)
10:30 道の駅「すばしり」(休憩)
11:00 あざみラインアタック開始
12:30 五合目到着(休憩・観光)
14:00 山中湖(コンビニ休憩)
15:30 都留通過
17:30 相模湖(コンビニ休憩)
19:00 八王子通過
21:00 所沢ゴール

なにげに昨年のスバルライン(こちら)よりも距離が短いからなのか、スケジュールに余裕があるような?
※※休憩、食事、お茶などの時間は、走行で稼ぎ出しましょう〜※※

こんな夏の冒険ライド、ご一緒にいかがですか?
途中参加/途中離脱もOKです。
参加いただける方は、コメント欄でご連絡ください。
よろしくお願いしますー

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ページトップ