多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-06



朝練:午前休とってちょっと長めの3時間

おはようございますー
今日は、役所などに行く用事があって仕事は午前休。
なので、3時間限定でロング朝練に行ってきましたー

5時に起きるつもりが、起きれたのは5時15分。
とっとと準備して、5時半にスタート。
いつものように多摩湖から
20140702_tamako.jpg

一昨年やってた朝練は多摩湖の周辺を回る20km前後のコースで、今年もやろうかと思っています。
でも、今日は時間があるので、さらに足を延ばします。
多摩湖自転車道を通って狭山湖へ
20140702_sayamako.jpg

さらに、K179に下って青梅方面に走り、セブンで朝食休憩。
20140702_cafe.jpg
セブンコーヒーと焼きそばパン、フレンチなんとか
麺が多めの焼きそばパンは、ボロボロこぼれて食べにくいこと

再スタートして、岩蔵街道で小曽木に抜け、東京バーディの坂
20140702_tokyo-bardy.jpg
うーん、キツい。
今日は、最初っから脚が重くてダルくて、全然回りませんねぇ

で、成木に下りた時点で7時を過ぎてますから、帰ることにします。
K28でクリーンセンターの坂を越えて岩根橋からK70に入って飯能を抜けます。
その後K218を八高線に沿って走り、K178で所沢に入り、帰ってきました。
帰りは脚が軽くなって回せるようになってきたので、30km/h超の巡航でした。
帰宅8時半、3時間の朝練でした。

今日の走行ルート
20140702_root.jpg

本日(2014.07.02)の走行記録
走行距離:59.03km
走行時間:2時間32分
平均速度:23.3km/h
最高速度:56.5km/h
獲得標高:430m(ルートラボより)

以上、朝練再開のきっかけとしての3時間ロング朝練でした。
明日から?通常の1時間朝練をやろうと思っています。できるかな?
ま、朝は走り始めが涼しくて気持ちよいので、軽い気持ちで続けたいと思いますー

さっ、これから用事を済ませて出勤ですー

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/625-a313c287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

