多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-06



速報:奥武蔵〜秩父ライドはキツかったぁ〜

こんばんわー
今日は、予告通り、奥武蔵〜秩父ライドに行ってきました。

とりあえず速報だけ
ご一緒したのは、プチデビルさん、柏餅さん、gonさん(白石峠まで?)、よしぞ〜さん、CB山さん、そして急遽参加のtomoさんです。

こんなルートを走りました。
20140614_root.jpg
事前に予定していたルートとは少し変わりました。

本日(2014.06.14)の走行記録
走行距離:185.60km
走行時間:9時間19分
平均速度:19.8km/h
最高速度:68.1km/h
獲得標高:3000m(ルートラボより)

以上、本日のライドの速報でした。
詳しいレポートは、追って書きます。
明日は、富士あざみライン行きますよ〜頑張りますっ!

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

初コメです!

はじめまして!埼玉県久喜市に在住しているものです!いつも楽しくブログを拝見させていただいております!

昨日、白石峠でお見かけいたしました!他の方々とご一緒でしたので、お声をかけられませんでしたが…。実は、ファイアー号が自分のすぐちかくに停めてありました!すごいかっこよかったです!
ちなみに、自分のグループもほぼ毎週秩父方面に遠征をしております!

Re: Scott Cr1様

こんばんわー
コメントいただきありがとうございますー

> 昨日、白石峠でお見かけいたしました!
おぉっ!そうでしたかっ!
グループの方々がいらっしゃったのは覚えています。

> ちなみに、自分のグループもほぼ毎週秩父方面に遠征をしております!
久喜市からだと結構距離がありますよねー
またお会いすることがあったらお声かけ下さい
あるいは、ご一緒いただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますー

改めまして

昨日はありがとうございました。
大げさですが人生初めての秩父でしたが、素晴らしいところでした。
山あり、坂あり、緑ありのとっても気持ちよいところで大満足です。
遅いくせに、パンクまでしてしまい同行の皆様にご迷惑をおかけしましたが、なんとは完走と足をつかないで登りきることが出来ました。
サルにも出くわし、なかなかの体験でした。またの機会を楽しみにしております。
お世話になりました。

Re: 柏餅様

こんばんわー
昨日はお疲れ様でしたー

いやー、偉そうな言い方になりますが、よく頑張って走り切ったと思いますよ。
てか、柏餅さん、結構上りもいけるんじゃないですか?
脚力と心肺が強いでしょ
あと10kg落とせば、クライマーでもいけますよっ!

ただ、山に行くために致命的なのは、猿に嫌われてることでしょうか?
猿を手なずける訓練もお忘れなくー

またよろしくお願いしますー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/608-f9e731c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

