多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-05



今さら?:kindleで電子書籍-弱ペダ購入

こんばんわー
雨、よく降りましたねー
関東地方は記録的大雨だったみたいです。
山の方では土砂崩れなどの被害も出ているようです。
また、電車が止まったりして困った人もいたことと思われます。
お見舞い申し上げます。

さて、私の方は、といいますと
今日は、何もしませんでしたーっ!
いや、朝から病院に行って術後の診断を受け、その後、買い物に行きましたが、それだけ

で、録画していたTVやF1を観て過ごしました。半分以上は寝てましたが

録画番組の中にアニメの「弱虫ペダル」があるのですが
先週放送分の新開君、、、やられました
20140607_sinkai.jpg
かっこ良すぎです〜

あ、アニメの弱ペダなんですが、月一くらいで放送時間がズレますよね?
レコーダーの予約を正規の放送時間だけにしているため、4回に1回くらい観られません
その度に、TV東京のボケっ!て思うんですが、でもわざわざ録画時間を調整するほどの努力はしてません。
はい、その程度の熱の入れようでしか観てませんでした。

で、今日は雨でやることもないし、グダグダしてるうちに
あ〜漫画の方で最初から読み返してみようかな〜?と思いつき
紙の本を買うのも場所を取ったりしてアレなので、電子書籍はどうなの?と

いや、私、これまで一度も電子書籍ってやつを読んだことがありません。
で、とりあえず有名どころでkindle(amazon)かな?ってことで、探してみると「弱ペダ」ありますね(当然か)
ふーん、紙より値段はちょっとだけしか安くないのねーっと

で、ウチのNEXUS7で読むためにアプリをダウンロードし、サンプルもダウンロードして、まぁ大丈夫そう
ってことで、先ずは1巻のみ購入。
20140607_kindle.jpg

はい、私の初電子書籍は「弱虫ペダル第1巻」となりました。
20140607_yowapeda1.jpg

これから読み始めて、2巻以降も購入すると思いますが、
最新刊は、現在34巻ですか?うーん、時間もですが出費も結構なものになりますねー
ま、ゆっくり追いつきます〜〜

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/602-86144905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

