多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-10



予定:明日(5/3)奥武蔵3700の再告知

こんばんわー
今日は暑かったですねー
上着なしで出勤しましたが、帰りに駅まで歩いたら汗をかきましたよー

今日は、職場のレイアウト変更ということで、午後から荷造り作業でした。
ま、身の回りのものを箱詰めするだけなのでアっという間に終わりましたが、終わった者から帰ってよしってことで、15時に上がりました。
なので、帰宅してもまだ明るい時間。

っと、届いてましたよー
20140502_haruhiru.jpg
ハルヒルの参加証(ゼッケン引換券)です。
他にパンフや駐車場案内図、アンケートなどが入っています。

で、まだ時間があるので、少々作業を
一昨日の台風のような風雨のときに自転車部屋の屋根の一部がアレなことになっていたので、補修します。
20140502_yane1.jpg  20140502_yane2.jpg
左が補修前ですが、アルミテープが浮き上がってしまってます。
ま、一昨日の風雨で浮き上がったわけじゃなく、それ以前から粘着が切れていて、そこに水や埃が入って浮き上がったみたいですが、、、
で、浮き上がったアルミテープを切って剥がし、右のように新たなアルミテープを貼付けました。

さて、昨日の記事で走行予定をアップしたところ、ご一緒いただけそうという奇特な3名の方(24WEさんあゆさんgonさん)からコメントを頂戴しました。
なので、計画を若干見直して再度アップします。

当初は単独走行のつもりだったので、ウチからいつものルートで名栗方面に向かうことにしていましたが、集合場所の関係から飯能経由にしました。
↓こちらが新ルート(ルートラボは→こちら
20140503_root1.jpg

ウチからではなく、飯能を起点にしました。
それでも距離が約130km、獲得標高が3300m(上昇率2.5%超!)になります。ホントーに上りか下りしかないですねー

集合は、以下の通り
集合時間:8時
集合場所:セブンイレブン飯能永田店(google mapは→こちら

タイムスケジュールは、以下の通り
8:00 飯能セブン
9:00 山伏峠の上り口
10:00 刈場坂峠の上り口
10:30 刈場坂峠
11:00 定峰峠(休憩)
11:30 二本木峠の上り口
12:00 ふれあい牧場(ソフトクリーム)
12:30 栃谷交差点
13:00 林道定峰線の上り口
14:00 高篠峠
(西平あたりで昼食?)
15:00 梨花CCの上り口
(越生シロクマパンで休憩?)
15:30 桂木山の上り口
16:30 鎌北湖(権現堂線の上り口)
17:30 一本杉峠
18:00 東吾野
あれ?時間が足りないゾ、、、オっカシイなぁ〜〜
ま、後半は、どうなるか読めないので、その場で適宜考えましょう〜

以上、明日の予定でした。
24WEさん、あゆさん、gonさん、よろしくお願いしますー

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

素晴らしいルートですね。
用事があって参加できないのが残念です。
で、日曜日に峠をガッツリ走りたいと思っていたので、このルート拝借しちゃいます^^;
次回の超絶ルートも期待してますよー(^_^)/

Re: かじ様

こんばんわー
今日、走ってきましたよー

> で、日曜日に峠をガッツリ走りたいと思っていたので、このルート拝借しちゃいます^^;
どうぞどうぞ
後半の鎌北湖から先は時間の関係でカットしましたが、そこまでのルートはどこも走りやすかったですよ
かじさんには、フルコースを8時間以内で完走していただきたいと思います〜

またルートを考えますのでご一緒して下さいー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/568-e3b57146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

