多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-03



ブルベ:BRM329東京300kmぐるっと甲斐(速報)

こんばんわー
今日は(すでに昨日ですが)ブルベ第二弾「BRM329東京300kmぐるっと甲斐」に参加してきました。
結果は、無事に完走することができました。

認定タイムは、17時間13分でした。
20140329_fuji1.jpg
河口湖ごしに見る富士山はデッカくていいですねー

詳細は、追って報告しますが、とにかくメチャメチャ疲れました。
膝、ケツ、手の平、等々、あちこちが痛くて、我慢大会のようなブルベでした。
ケツは皮が剥がれましたよー
あと、ミスコースあり、サイコンのフリーズあり、なかなかスリリングでした。

まーともかく、自身最長記録となる300kmオーバーも達成できましたから、とても満足です。

ブルベにご一緒いただいた皆さん、お疲れ様でした。
ランドヌ東京のスタッフの皆さん、お世話になりました。
ツイッターでメッセージをいただいた皆さん、とても励みになり最後まで頑張り切ることができました。ありがとうございました。

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

ブルベ300達成、おめでとうございます。
300kmとはすごいですね!

私はブルベはおろか今まで240kmまでしか走っていませんので想像もつきませんがただただ敬服いたします。
個人的には全く走りたくないですが、40km目指して頑張って下さい!

Re: あゆ様

こんにちわー
今日はヘント〜ウェヴェルヘムですね〜

> ブルベ300達成、おめでとうございます。
ありがとうございますっ!
結構いろいろあって走ってるときは大変でしたが、結果的には順調に完走できたかな?
ブルベの距離感(200も300も)は、普段のライドとは違いますね
長くも短くも感じる特殊な空気感があります。

> 個人的には全く走りたくないですが、40km目指して頑張って下さい!
アベ40kmは無理ですが、、、ウソウソwww
400や600は、今の延長では走れないと確信しました。
その辺のことはまた記事にします。
よろしくお願いしますー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/535-7c9fa0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

