多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-09



予定:11/3(土)奥武蔵4000m参加者募集

こんばんわ
今日は雨であまり走れませんでした。また、昨日もそうでしたが、坂で心肺が苦しくなって、それに続いて脚も重くなる、さらには膝が痛みだす、という状況で、今週末に多少の不安を抱えたまま挑むことになりそうです。

さて、次の土曜日(11/3)文化の日ですが、以下のライドを予定しています。
題して「奥武蔵の峠制覇!4000m上るゾ!ライド」です。
現在の参加予定者は、プチデビルさんと私(Yaboo)の二人です。
この変態ライドにご一緒いただける方を募集しています。
途中参加や、途中離脱も大丈夫です。

集合場所:ファミリーマート野原都幾川店
集合時間:8時(走行予定時間が9時間ですので早めの設定です)
走行ルート(ルートラボ)


「ファミリーマート野原都幾川店」

大きな地図で見る

なお、途中参加の方のための各地通過時間は、以下の感じです(あくまで予定)。
9時半:二本木峠上り口(K11橋場交差点)
10時半:定峰峠上り口(K11栃谷交差点)
11時半:定峰峠の茶屋(休憩、食事)
12時:堂平山天文台(←時間が厳しい場合は省略)
13時:白石峠上り口
14時:刈場坂峠駐車場
15時:毛呂駅前(休憩)
15時半:鎌北湖
16時:顔振峠茶屋(休憩)
17時前:高山不動(←時間が厳しい場合は省略し、顔振峠から帰路へ)
18時前:越生駅前(解散)

参加いただける変態の方は、コメント欄にてご連絡ください。
よろしくお願いします。

コメント

Yabooさん、こんばんわ
また、すっごい計画ですねぇ…
スケジュール通りに走れるかとても不安です。

8時ファミマ集合ですね。
承知しました。

当方ブログでも告知させてもらいます。
今週もよろしくお願いします。

デビさん、こんばんわ
今日も飲んでさっき帰ってきたところです。
タイムスケジュールはあくまで想定です。が、多分これでも、相当厳しいと思います。
遅れることが予想されるので、臨機応変に対応しようと考えていますので、よろしくお願いします。
無事に生還できるようにしましょうね。無理は禁物です

こんにちわ。
デビさんところ(ブログ)にたまに出没しているorutasです。
11/3坂はハンパなく苦手なものの参加させていただきたかったのですが、駅伝があり参加表明が出来ず悔しい思いです…(表明したところで、参加NGかもしれないですが(ーー;))
是非いつかご一緒させて頂ければ!!!

orutasさん、おはようございますっ
お名前は存じ上げてましたし、ブログを拝見するとブルベやランなど長距離系がお得意なご様子
同じ東京在住(一応、私も埼玉との境ですけど東京の端っこです)なので、ご一緒できる機会もたくさんあると思います
私が企画すると、どうしても坂系になっちゃいますけど(坂も楽しいですよっ!)、orutasさんやデビさん企画のロングなどにも参加させていただければ、と考えています。
今後ともよろしくお願いしますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/52-6f0c1a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

