多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-10



ブルベ:2つ目もエントリー完了、、、でも

こんばんわー
寒いですね
ソチ五輪のフィギアスケート女子、、、うーん、とても残念です。
でも、まだ終わったわけではありません。
今夜のフリーでは、悔いのない演技をして欲しいと願います。
がんばれーっ!

さて、先程、2つ目のブルベにエントリーしました。
っても、まだ1つ目も走ってませんけどねー

ランドヌ東京主催「BRM329 東京300 ぐるっと甲斐」です。
21時から受付開始ということで、PC前で待機して21時と同時に手続き開始
返信メールが来たのでエントリーできたってことですね。
すぐにネットバンクから参加料を振り込みましたよー

ルートは、↓こんな感じ
20140220_brm329root.jpg

川崎の等々力競技場を5:00にスタートして、青梅〜奥多摩、柳沢峠を越え、甲府〜富士川、河口湖〜山中湖を通って、道志みちで戻ってくるルートです。
後半のルートは、「BRM316青葉200富士みち」と被ってますねー

しかし、多少心配な点があります。
青葉200富士みちの二週間後ってことです。
しかも、私にとって未知の距離である300kmですよー
無茶かな?

でも、それ以上に心配なのがルートにある「柳沢峠〜甲府」です。
1ヶ月以上も先ですが、雪が残ってたりしませんよねぇ?
柳沢峠は、一応国道なので大丈夫だと思うんですが、どうなんでしょう?

ま、路面状況は今から心配してもしょーがないので、しっかり準備をしたいと思います。
ただ、下見は難しそうなので、ルートについてはぶっつけ本番で行くしかありません。
できるだけ長い距離を走って身体を慣らしておくくらいですかね

ま、今週末は天気が良さそうなので(寒いけど)、がんばって走りましょう〜

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/501-132fd525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

