多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-09



一言:今年のテーマを書き記しておきます。

こんばんわー
今日は昨日ほど寒くなかったですね
でも、明日から雨で、また週末は冷え込むみたいですねー
山の路面が心配です。

さて、新年も一週間が過ぎようとしています。
少々遅くなりましたが、今年のテーマなどを書き記しておこうかと思います。
あ、自転車生活の抱負や目標は元旦の記事で書きましたので、
今回は、もう少し広い意味で、今年一年の自分自身への課題としての一言です。

「寛容」

です。この言葉を常に頭の片隅に置いて今年一年を生きていきますっ!

家庭においても、職場においても、その他の様々な場面においても
他人に対して寛容でありたい、ということです。
あ、決して自分に対してという意味ではありませんよー

以上、何のヒネリもオチもなくて申し訳ないのですが(いつもか?)、
特にその言葉を選んだ理由を書くつもりもありません。
今日は、その言葉だけ残しておきたかったということです。
あ、酔っぱらってませんよー

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/461-38e1efa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

