多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-06



年末年始:9連休の予定を考える

こんばんわー
今日は仕事納めでした。
なので終業後には、飲みに行くかということで、飲んでましたー
でも、明日は走りに行きたいし、減量もあるので、早めに切り上げて帰ってきました。

で、明日12/28から1/5まで9連休になります。
えぇ一応、大型連休ということになります。
ただ、高三の息子が受験なので、家族旅行とかはもちろんなしです(受験じゃなくても旅行しないけど)。

で、そんな受験生がいる家に居ても辛気臭いので、息子は奥さんに任せて、私と娘は私の実家(大阪です)に帰省することにします。
帰省は、大晦日に移動して、1/4に戻ってくるつもりなので、三泊四日ですねー

もちろん、帰省中は自転車に乗れません。でも、運動不足になるので、淀川沿いを歩くか走ろうと思ってますけどねー
お年頃の娘も体重を気にしてるみたいで、走るって言ってるので、娘と二人で走りたいですねー
正月三ヶ日に淀川の鳥飼〜点野辺りをトロトロ走ってる親子を見かけたら声を掛けてくださいー

で、帰省以外の予定ですが、先ずは明日12/28は、ラストライドに行く予定です。
1500mを上る予定で、ルートも設定しました。110kmくらいのルートなので、朝はゆっくり出て、早めに帰ってきたいと思います。
↓こんなルートを走るつもりです。
20131228_root0.jpg

明後日の29日は、新車X-FIREの納車予定です。
ま、納車っても受け取りにいくだけなので、そんなに時間はかからないと思います。なので、残りの時間は自転車部屋の建築作業にあてるつもりです。

12/30は、X-FIREの試走をしたいと思っていますが、どうですかねー?乗れれば半日くらい乗って、残りは自転車部屋の建築作業ですね

で、年明けの1/5ですが、この日もX-FIREの試走をしたいと思っています。新車で走り初めですねー
ま、天候や路面状況がどうなってるか分かりませんから、どのくらい走れるかは予想できませんが、ポジションの感覚くらいは掴みたいですねー

以上、年末年始の予定でした。
うーん、特に考えるほどの予定は何もなかったですね、、、でも、何もないことも予定ですからー
ま、ゆっくりしすぎて体重が増えないように気を付けたいと思います。

今日の体重
MAX値から-1.8kg、残り減量目標値-3.2kg
また微増です、、、明日のライドで2kg減らします

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/448-125859f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

