多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-10



2013.11月の走行記録

こんばんわー
今日は、「わらじトンカツライド」に行ってきました。
ご一緒したのは、プチデビルさん、URさん、かじさんぽじさんの4人と、私を合わせた5人です。

詳しいレポートは追ってアップします。とりあえず、速報だけ
↓こんなルートを走りました。
20131130_root.jpg

本日(2013.11.30)の走行記録
走行距離:169.16km
走行時間:7時間45分
平均速度:21.7km/h
最高速度:66.0km/h
獲得標高:2090m(ルートラボより)

いやー、結構上りましたねー
埼玉のラルプ・デュエズにもリベンジしにいってきました。結果は追って本編で書きますが、果たしてリベンジなったのか?お楽しみにー

さて、今日で11月も終わりですから、月間走行記録です。
201311_soko.jpg
11月は6回のライドに行きました。
6回全てが山岳ライドでしたねー

11月2日は、単独で奥武蔵〜名栗に行きました(こちらの記事参照)。10月が不完全燃焼に終わっていたので、久々の山岳で満足のライドができた日でした。

11月4日は、かじさんと赤城山に行きました(こちらの記事参照)。この日は、何といっても赤城山の裏のダウンヒルで落車したことが最大の事件でしたねー。ま、大事に至ることなくラッキーだったと思っています。

11月9日は、24WEさんと奥多摩の激坂(大ダワ〜風張林道)に上りました(こちらの記事参照)。キツかったですが、満足のライドになりました。しかし、この後に膝痛発症、、、まだまだ本調子までは回復しませんが、対策は見えてきた気がします。

11月16日は、単独で名栗方面に行きました(こちらの記事参照)。膝の調子を見ることを目的としたライドでしたが、回復傾向であることが確認できてよかったです。

11月23日は、take-iさんあゆさん、24WEさんと、川ポタ改め埼玉西部プチ激坂ライドに行きました(こちらの記事参照)。いろいろあって楽しいライドになりました。

11月30日(今日)は、前述した通り、奥武蔵〜秩父のわらじトンカツライドでした。こちらも楽しかったですー

うん、11月は、満足いくライドが多かったですね。ま、落車もありましたけど
ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。楽しかったですよー

2013.11の走行記録
走行距離:789.1km
走行時間:37時間35分
平均速度:21.0km/h
最高速度:66.0km/h
獲得標高:11370m(ルートラボより)

2013年の累計
走行距離:9343km
獲得標高:113370m

以上、今月の走行記録のまとめでした。
いや、土日の一方は自転車部屋の建築作業に当てたわりには、たくさん走ることができて充実してたと思います。
11月は、獲得標高が2ヶ月ぶりに1万mを超えました。年間累計はあと7000mほどで12万mですが、12月になんとかいけるかな?
走行距離もあと700kmで1万kmですか、、、がんばっちゃおうかな〜?
12月もライドとダイクを両立させないといけませんが、踏ん張ってラストスパートをかけ、結果としても満足いくものを残せればと思います。がんばりますーっ!

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/421-62b8ef4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

