多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-03



大失態:とっくの昔にエントリーが打ち切られてたっ!

いきなりですが、やらかしてしまいましたっ!!

12/14に彩湖で行われるY's Cup 4時間エンデューロ
今朝サイトを見たら「満員御礼」につきエントリー受付終了、とのこと、、、
しかも、そのアナウンスは一週間前の11/12付で出されていました。
とっくの昔に打ち切られてたんですね、、、

しかも、今回のエンデューロはソロではなく、チームで出場するつもりでした。
1ヵ月前くらいにTwitterで参加を募ったところ、24WEさんが一緒に出て下さることになり、私が申込み手続きをしておきます、てことにしました。

つまり、24WEさんの出場機会を奪ってしまったことになります。

あぁ、、、なんという大失態!

もう、24WEさんに何てお詫びしたらよいか、言葉が見つかりません。
(今朝一でメールして謝りましたが、「気にしなくていい」と、優しい返信をいただきました)
24WEさん、改めて、本当に申し訳ありませんでした。

この失態は、極上のライド企画を考え、そのライドに参加していただく、てことで埋め合わせたいと思います。


さて、改めまして、こんばんわー
2年連続出場していたY's Cupに出られず、失意のYabooです。
ま、自分の責任ですからしょーがありませんが、、、

さてさて、今週末の土曜日(11/23)の「埼玉西部川巡りライド」(川ポタ)ですが
集合場所と時間を決めましたのでお知らせします。

集合場所:セブンイレブン川越六軒町店
集合時間:8時

予定ルート

途中、弓削多醤油の「醤遊王国」やパン工房「シロクマ」に寄って補給しましょうか
この区間の距離が70kmほど、獲得標高が600mなので、休憩や食事を含めても15時くらいに戻って来られそうです。

参加予定は、今のところ、take-iさんあゆさん、24WEさん、私の4人です。
一緒に走ってやろうという方は、take-iさんのブログ「ちゃりんこ役場」まで

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

エントリー失敗、残念でしたね。
応援に行こうと思っていたのに・・
極上のライド企画、僕も楽しみにしています!
弓削多醤油ではたまごかけご飯で補給ですか?
今週末はロングを走りたかったのでaraitaさんの房総ライドに参加しますので参加できませんが、またよろしくお願いします。

Re: かじ様

こんばんわー
> エントリー失敗、残念でしたね。
失敗というか何というか、、、情けないです

> 弓削多醤油ではたまごかけご飯で補給ですか?
多分昼には早いので、醤油ソフトかな?

房総暴走ライド、頑張って下さいー
天気も良さそうなので200km超のロングには絶好かもですねっ
我々の川ポタ班はマッタリライドを楽しんできますー

極上ライドも考えておきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/412-561a8176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

