多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-05

スポンサーサイト


感謝:元気をいただきました&激坂リベンジっ!

こんばんわー
いやー今日は眠かったし疲れましたー

いえね、昨日が職場の歓送迎会で午前様(当然、ブログ更新はサボり)で、今朝は5時半起きで客先に8時半
二日酔いで目は真っ赤(おまけに酒臭い?)な状態で打ち合わせ、、、スミマセン
午前中に職場に戻りましたが、その後もなんか忙しい、、、
で、明日も6時半にはウチを出て出張です、、、なんか重なりますよねー

てことで、私は元気です。

いやー、一昨日アップした前回記事でネガティブ?な内容を書いちゃったもんだから、心配していただいたのでしょうか?「拍手」が6個もついてて少し驚きました。普段はあまり拍手は気にしてないのですが、6個は過去最高だと思います。
これは励ましの拍手ポチだと解釈し、感謝するとともに、少々申し訳ない気持ちです。

あと、ブログ村のランキングも、昨日は未更新だったにも関わらず、バナーをポチってもらい、ロードバイクの1ページ目に入れていただきました。
いや、ほんとスミマセン&ありがとうございますーっ!

前回の記事は、自分的にはさほどネガティブな意味で書いたつもりはなく、「なんだかんだで10月は走れなかったよ〜。いや〜参った参った〜」的な意味合いだったんです。
なので、特に落ち込んでるわけではないですし、至って普通です。

脚の方は、まぁ付け根の違和感はありますが、普通にペダリングする分には大丈夫だと思います。
膝は、日曜のさいたまクリテで寒い中5時間も立ちっぱだったのが影響したかな?て感じで、今日も多少痛みましたが、ま、大丈夫でしょう。

てことで、今週末の三連休は当然走りに行く気満々ですっ!
9月みたいに三連チャンはしませんけど、少なくとも1日は必ず走りますよっ!
あとは、自転車部屋の大工仕事を集中的にやらないと、今現在サッシとドアを奥さんの寝室に置かせてもらってるので、いい加減キレられそうですからねぇ〜

で、来週末(11/9or10)に「奥多摩激坂ライド」のリベンジやりますよっ!

先週の10/26に予定していたものの(こちらの記事参照)、台風27,28号コンビに中止に追い込まれたライドのリベンジです。
次は、なんとしても実行したいので、9日(土)と10日(日)の両方を空けておき、どちらかで必ず決行するつもりです。まさか台風はもう来ないでしょうからねー
ご一緒いただける方、参加表明をお待ちしています。

以上、ブログへの思わぬ(嬉しい)反応に対して感じたことを書きました。
このような反応がいただけることも、ブログをやって良かったな〜と感じさせてもらえる瞬間ですねー
ホントにありがたいと思います。感謝感謝です。今後ともよろしくお願いしますー
まー昨日はただの酔っぱらいで「6拍手」に全く気付いてなかったんですけどね〜〜

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
9,10は空けておきます。
それと今週末ですが、2日はサイクルモードで3日は家の雑用、4日に峠かロングに出ることにしました。
なので当日決定はちょっと難しいかも。
ところで4日ですが、赤城行きません?
車載で。
紅葉時期なので混んでて無理かな・・

Re: かじ様

こんばんわー

> 9,10は空けておきます。
あ、よろしくお願いしますー

> ところで4日ですが、赤城行きません?
お、赤城ですかっ!いいですね〜
上ってみたいと思ってたんですよー
あの辺りには道の駅がたくさんあるから車載も大丈夫じゃないですかね?

ヒルクラコースにしますか?
グンマー人に相談してルートを考えてもらいますか

よろしくお願いしますー

僕もヒルクラコース上ってみたかったんですよ!
時期的に最後のチャンスかもしれませんね。
できればコースを知ってるグンマーの方にご一緒いただけるとありがたいのですが、お声かけお願いできますか?
よろしくです!

Re: かじ様

おはようございますー

> 僕もヒルクラコース上ってみたかったんですよ!
ぽじさんからツイッターでヒルクラコースを含むルートを2つ教えてもらいました。
私的には、軽めの90km、2000mのルート1で十分かな?と思っています。ルート2はキツすぎwww
残念ながら、ぽじさんは超繁忙期継続中のようでご一緒は無理とのことです

前橋がスタート/ゴールになっていますが、いきなり上り始めるのもアップなしでキツいので、手前のどこか道の駅をデポ地に設定しましょうか?
明日か明後日には記事としてアップするつもりですので、よろしくお願いしますー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/394-1ee184b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

