多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グルグル@@どれがいい?

こんばんわ
今日は体中がガタピシいって、さらに疲労物質が溜まり過ぎたのか?クラクラしてきたので、午後休とって帰ってきました。
それで、昨日の「和田峠〜甲武トンネル〜風張峠」の走行記録を書こうかと思ったのですが、それはまた次回にして、↓コレです。

奥武蔵の峠制覇!4000m上る旅
う〜、ルートラボで描いてるうちに、わけが分からなくなってきました、、、
まー限られた地域をグルグル回るルートですから、峠の数も限られてるわけで、どこをどう走っても大した違いが出るはずも無いのですが、、、
なんかねぇ、ルートラボって便利なんだけど、描いてるうちに迷ってきちゃうんですよねぇ
で、何時間もかけて描いたり消したり描き直したりして、結局1つに絞れずに3つのルートができちゃいました。
午後休とって一体何やってんだ俺?って話ですよ

ま、とりあえず3つのルートを掲載しておきます。
<候補1>


<候補2>


<候補3>


どのルートも走行距離130〜140km、登坂距離4000mちょっとです。
白石峠、二本木峠、定峰峠を含めて、大きく6つの峠がある点は共通です。
相違点は、北から入るか南から入るかと、他の峠の組み合わせ方と、鎌北湖に上るか下るか、くらいですかね?
キツさは、多分同じくらいだと思います。

さて、私は、どのルートがいいか分からなくなってしまいましたので、同行する方に決めていただきたいと思います。
ということで
参加者募集!!
11/3(土)文化の日に上記いずれかのルートを走りますので、ご一緒いただける方を募集します。
集合時間は現地に7時くらい、走行の所要時間は9〜10時間程度、帰りは夕方〜夜になりそうです。
我こそは!という方のご応募をお待ちしております。
(ただし、サポート等は一切ございませんので、予めご承知おき下さい)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Yabooさん、こんばんわ
またまた、すごいルートを考えましたねぇ~
自分は同じ道はあまり通りたくないので、候補1に一番魅力を感じます。
他に参加してくれる物好きがいるなら、その人にも意見を聞いてみたいですねぇ…

因みにこの前の週、10/28(日)にタッキーと共に利根川終点まで行ったセパっち(186cm)と「白石峠~長瀞」を予定しています。
ご都合が合えば、こちらもどうですか?

なんか、山ばっかになって来た!!

Re: タイトルなし

デビさん、こんにちわ
お元気そうでなによりです。
私は、まだダメージが残ってますし、立ちゴケの擦り傷も治る気配がありません(年ですね)。

> 自分は同じ道はあまり通りたくないので、候補1に一番魅力を感じます。
やはり候補1ですよね~(でも、実は先日のとちょっと変わってます)
そうは思っているのですが、凝りだすと止まらなくなるのがルートラボの欠点。便利過ぎて妄想が膨らんでキリがなくなります。

10/28(日)、セパっちさんとの「白石峠~長瀞」は、デビさんのブログにコメントしました。
> なんか、山ばっかになって来た!!
山、いいじゃないですかっ!秋~冬場は山で鍛えて春に備えましょうっ!!
って、私は春も夏も山ばっかですけどぉ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/36-b5d5e779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。