多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-03



激:奥武蔵の峠制覇?上り4000m(計画)

こんばんわ
昨日の奥武蔵〜多摩200kmの走行記録のついでに計画(妄想)を書いておきます。
もし、ご一緒していただける方がいらっしゃるようだったら、実行に向けて具体的に考えようかな?と

題して「奥武蔵:全?峠制覇っ!4000m上る旅」です。
ルートは、
小川町駅を出発して堂平山に向かって北側斜面を上り(1個目)、
東秩父村の方に下ってから二本木峠を上り(2個目)、
北側をグルっと回ってから定峰峠、白石峠から堂平天文台まで上り(3個目)、
高篠峠からときがわ町側へ下って白石峠を上り(4個目)、
また高篠峠から大野峠、刈場坂峠を通って飯盛峠から毛呂山町側へ下り
鎌北湖に上ってユカデ等アップダウンを繰り返して顔振峠に上り(5個目)、
吾野側に下ってから高山不動尊、黒山に上り(6個目)、
その後、黒山三滝の近くを通って越生に下ってゴールです。


走行距離140km弱、平均速度15km/hとして、所要時間10時間くらいでしょうか?
まぁーこんなルートを走るのはよっぽどの坂バカなんでしょうけど、ちょっと行ってみたい気もしています。
どなたか一緒にバカになりましょうっ!!

以上の妄想とは別に
<参加者募集中です>
今週末の日曜日(10/14)に和田峠〜甲武トンネル〜風張峠〜奥多摩湖に行きます。
ご一緒いただける方を募集しています。コメントください。
今のところ、プチデビルさん、T君、Yabooの3名で遂行予定です。
詳しいルートとスケジュールは、こちらの記事を参照ください。

坂バカの方も、そうでない方も
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

Yabooさん、こんばんわ
またまた、すっごい計画ですねぇ~
着いて行けるか心配ですが、是非ともお供させてください。
14日にこの計画についてもお話しましょう。
よろしくお願い致します。

ハハハ

プチデビルさん、こんばんわー
まー半分くらいは妄想ですよー。でも実現可能な範囲で描きましたけどね
目標は大きい方が夢がありますから、その具体化を一緒に考えましょうっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/33-707243b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

