多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-05



今週末:三連休は身体を暑さに慣らさないと

こんばんわー
毎日暑いですね。
いやーもぉ「暑いぃ〜」しか言葉が出てきません。脳みそが溶けてきたんでしょうか?

などと言ってても涼しくなるわけじないし、早く暑さに身体を慣らして活動できるようにしないと、もぉ夏場は二度と動けなくなりそうで怖いです

さて、今週末は三連休ですねー。
7月は曜日の巡りが悪く、週末が4回しかないので、2回目の週末なのにもう月半ばになります。
なので、この三連休は貴重です。ここで先週みたいにダレたら、7月の走行距離(獲得標高)が悲惨なことになってしまいます。

てことで、三連休の計画(自分に対するノルマ)を立てます。
13(土)は、柳沢峠に行きます。
14(日)は、休脚日にしてKS活動。
15(月)は、名栗〜奥武蔵かなー?

土曜の柳沢峠は、先日の記事で計画したように、奥多摩周遊道路(風張峠)から行くことにします。
yanagisawa.jpg
距離が190km超なので、走行時間が12-13時間になると思われます。
また、昼間は暑くなるでしょうから、できるだけ早く山に辿り着くために、朝4-5時には出発したいですね。

日曜は、奥さんが1日出掛けるみたいなので、留守番&買物ですね。録画も見ないと溜まる一方だし、雑用も片付けないといけません。
月曜は、丸一日走れるかどうか未定ですが、ま、近場の山で軽く調整&回復走って感じですかねー

以上、暑すぎてネタが思い付かないので、苦し紛れの「予定ネタ」でした。
明日も飲み会になりそうだし、ネタ切れ&更新停滞でアクセス激減の危機です。
ま、暑いからしょーがないですよねー

よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは。
富士山27日に決定ですね。
楽しみにしています。
ところで、15日の月曜日ですが、ご一緒してよろしいでしょうか?
富士山のメンバーは僕だけ初対面のようですし、できればお顔合わせだけでもしておきたいので。
本当は柳沢峠の方に行きたいのですが、風邪っぴきの病み上がりなのでちょっと厳しそうです。
名栗方面だと入間川CR経由で向かいますので、場所と時間を指定して頂ければ伺います。
よろしくお願いします。

Re: スカイブルー様

おはようございますー
> 富士山27日に決定ですね。
はい。27日です。よろしくお願いしますー

> ところで、15日の月曜日ですが、ご一緒してよろしいでしょうか?
是非!
明日にでも予定を記事にしてアップしますので、時間や距離のご希望等をコメントください。
お陰様で、予定ネタが1本できそうです。
よろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/294-536fc688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

