多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-08



ジロ:ちょっとマッタリしてますが

こんばんわー
今日は午後からお客さんのところに出掛けてそのまま飲み会。
ま、早めに終わって帰ってきたので、ジロを観ながらこの記事を書いていますが、ネタがありません。

今日は電車のトラブルもなかったし、新たな走行ルートも引かなかったし、新車関係の調査もしなかったので、、、うーん、苦しいですねー

ジロについて言えば、ニーバリとアスタナが頑張ってますね。ちょっと意外、というか、スカイやBMCがイマイチ攻められませんねー。ウィギンスがダメなのに立場が中途半端なのと、エバンスも前のような力がないから、どちらのチームも思い切った動きがとれない状況でしょうか?

でも、そろそろ動かないとマズくなる選手やチームがアタックをかけ始めるでしょうか?動きに期待したいと思います。

一方、カリフォルニアの方は、ちゃんと全ステージ観られてませんが、各ステージが面白いですね。総合にはあまり興味がないので、ステージごとに争ってもらえると観てて楽しいですねー

てことで、今日はネタがないし酔っ払ってるので、簡単な更新でお茶を濁しましたが、明日から頑張ります。

明後日5/18(土)の道志〜道坂峠ライドに、24WEさんから参加表明をいただきました。ありがとうございますー
尾根幹の南野セブンに8時過ぎくらいに集合して行きますので、ご参加いただける方はご連絡いただいた上で集まって下さいー

↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントご無沙汰しております。
私も明日道志みちに行くので見かけたら声かけさせて頂きますね!
圧倒的に私のほうが遅いのでご一緒はできませんが(笑)

Re: グリコ様

こんばんわー
> 私も明日道志みちに行くので見かけたら声かけさせて頂きますね!
はい。私はサクソ2010のレプリカジャージ(青白)とKOOFUメット(黒黄)という格好です。
お会いできればいいですね。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/246-d087a17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

