多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-09



計画(10/14):和田峠~風張峠

再来週の日曜日(10/14)に以下のルートの走行を計画しています。

和田峠(表から裏へ)~甲武トンネル~風張峠(檜原側から)~奥多摩湖

走行ルート(ルートラボ)


タイムスケジュール(Yabooの予定)
7:00 多摩湖新堤防スタート
   青梅街道~T59を南下し、昭島を抜け、多摩大橋を渡ってR20へ
   R20で浅川を渡ったところで二段階右折し、八王子大横町交差点へ
8:30 ファミリーマート八王子北大通り店 T君と合流
   R20から陣馬街道に入り西へ
9:00 夕焼け小焼けの里 アタック前の小休止
9:15 和田峠の上り口からアタック開始
9:45 峠の茶屋到着予定
   裏和田を下って、藤野北小の先を直進し、K521を上野原方面へ
   佐野川のT字路を右折し、K522を北上しK33を檜原村方面へ
11:00 甲武トンネル通過
   上川乗の交差点を左折し、檜原街道(奥多摩湖周遊道路)を奥多摩湖方面へ
12:00 都民の森到着 大休止
   奥多摩湖周遊道路をさらに奥多摩湖方面へ
13:00 奥多摩湖畔で昼食休憩 「のんきや」か「陣屋」あたりで
14:00 奥多摩湖畔から再スタート
   青梅街道を下って、古里まで
15:00 古里セブン 小休止
   橋を渡って多摩川右岸へ、吉野街道を下って
16:00 羽村到着
   箱根ヶ崎へ抜け、青梅街道を東へ
17:00 多摩湖到着

以上、スケジュールは余裕をもったゆっくり目になります。
急げば、1時間くらいの短縮は可能かな?と考えています。

コメント

お供させて頂きます

すごいですね〜、分刻みの計画!!
自分の集合時間しか決まっていない、いい加減な計画とは訳が違います。

自分は何時に何処に行けばいいでしょうか?
所沢の駅辺りに行けばYabooさんのスタートからお供出来るんですかね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お供させて頂きます

プチデビルさん、こんにちわ
いえいえ、私が付いていきますのでガンガン引っ張ってください。
集合場所・時間は、メールでもお知らせしました通り、航空公園に6:30でよろしいでしょうか?
プチデビルさんの補給休憩は、多摩湖の手前のコンビニまで我慢していただくことになりますが

なんか計画練るのって楽しいですねー、ついつい仕事中にも関わらず細かいスケジュールを作ってしまいました。でも、全然こだわってませんので、臨機応変にいきましょうっ!
当日も楽しみです。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/24-0261d7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

