2017-11

2013.04月の走行記録

今日(正確には昨日)も飲み会で、帰ったのが1時半でした。
さて、4月も昨日で終わりましたね。GWで10連休の方もいらっしゃるかと思いますが、私は、基本的にカレンダー通りです。
でも、客先がお休みで仕事が暇なため、5/2(木)を休むつもりです。なので、明日だけ我慢すれば、後半5連休になります。

さて、4月は、気温も上がってきて走りやすい気候にはなってきましたが、週末になると天気が崩れて風も強まる、って印象でした。皆さん満足いく走りができたでしょうか?

そんな今月の走行記録のまとめです。

5日(金) この日は平日でしたが、土日に爆弾低気圧がやってくるとの予報で、我慢ならずに有休を取って走りに行きました。天気・気温がサイコーに気持ち良く、満足できる走行になりました。

7日(日) この日は、低気圧通過で危ぶまれた彩湖グルグル練でしたが、夜のうちに雨は上がり、決行しました。ハイゼットンでの初車載でした。ご一緒したのは、プチデビルさんtake-iさんsepaさん、shironago'sさん、私の5人でした。風が強くてバテバテになりましたが、ともかくグルグル練が開催できたし、その後ガストでマッタリランチも楽しかったのでよかったです。

13日(土) この日は翌週の「奥武蔵〜秩父4000」の下見で単独走でした。まー帰りに変なこともありましたが、標高2060mが獲得できたので良しとしましょう。

14(日) この日は、プチデビルさん、take-iさん、私の3人でツインリンクもてぎの下見に行きました。私は、道の駅「しもつま」まで、ハイゼットンで初高速車載でした。帰りの向かい風で脚を削られましたねー

20(土)は、奥武蔵〜秩父250/4000にプチデビルさん、24WEさんぽじさん、私の4人で行きました。途中からの悪天候のため定峰~白石峠までしか上れませんでした。帰路は、雨と気温低下で過酷なものとなりました。

27(土)〜29(月)の三連休は単独走で尾根幹、奥多摩、奥武蔵を走りました。奥多摩ではハンガーノックになりましたが、ハイペースでの上りで脚や身体がどうなるかを試すことができました。最後の三連休まで走り切ることができて満足な4月でした。

2013.04の走行記録
獲得標高:12310m(ルートラボより)

2013年の累計
走行距離:3204km
獲得標高:35120m

以上、4月は8回の走行のうち65回山岳に行き(5/1朝修正。酔っぱらって書くと間違えますね)、1.2万m(1回平均2000m)の標高を獲得することができ、月間目標の1万mを超えて積み増すことができました。

5月は、5日のもてぎエンデューロをがんばりますが、山にもできるだけ行きたいと思っています。
でも、4月が少しオーバーワーク気味だったと思うので、あまり無理をしないように気を付けたいとも考えています。
(あー、なんとか更新しましたが、超ぉ〜眠いです。おやすみなさい)
(5/1朝修正。余計なことも書いてますね)

↓ポチッと応援をよろしくお願いします。