多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-08



過酷:奥武蔵〜秩父4000mならずっ!(速報)

こんばんわー
いやもう辛かった
坂じゃなく、寒さと雨にやられました。

今日は、プチデビルさん24WEさんぽじさん(途中合流、途中離脱)、私の4人で奥武蔵〜秩父に走りに行ってきました。
獲得標高4000mを目指しての走行でしたが、結果的には達成できませんでした。
坂が厳しいのもありますが、雨のため坂をカットしエスケープして帰ってきました。

とりあえず、本日の走行記録だけアップします。
詳しい内容は、後日、改めて報告しますが、途中から気温が激低下し、雨が降ってきて、寒くて寒くて、ガクガクブルブルでなんとか帰還しました。

実際の走行ルートは、↓こんな感じになりました(ルートラボ)。


本日の走行記録
走行距離:188.97km
走行時間:9時間39分
平均速度:19.5km/h
最高速度:55.9km/h
獲得標高:3330m(ルートラボより)

以上、とにかく気温低下と雨でボロボロになりましたが、ともかく無事に帰ってこられたのでよかったです。
ま、獲得標高も3300mいきましたし、頑張って走れたと思います。

あと、明日予定されていたsepaさんとのハルヒル試走は雨のため中止、てか、sepaさん達は前倒しで今日行ったようです。ま、明日だったとして、私が行けたかどうかは疑問でしたが、、、

今日はもう寝ようと思います。
よろしければ、↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

いゃあ、昨日の帰りはつからったですねぇ…
上尾のローソンで最後の休憩をしたんですが、休憩している間に震えが止まらなく待ってしまい、ツイートもメールも出来ませんでした。

終始脚を引っ張ってしまい、すいませんでした。
また、6月くらいに再リベンジしましょう。

昨日はお疲れ様でした。
とても厳しいライドでしたね。
こちらはハルヒル試走、15時くらいに終了だったのですが、その時点から雨がポツポツ。
心配してましたが、無事の帰還、よかったです。

Re: プチデビル様

おはようございます
昨日は、ホントにお疲れ様でした。

> いゃあ、昨日の帰りはつからったですねぇ…
はい、私も終止ガタガタ震えながらの走行でした。日暮れと雨で路面は見えないし、指先は痺れてるし、とにかく無事に帰り着くことだけを考えてました。

> また、6月くらいに再リベンジしましょう。
やりましょう。6月は300/5000で一気にこれまでの借りを返してやりますよっ!
待ってろ奥武蔵っ!!です。

Re: sepa様

おはようございますー
> 昨日はお疲れ様でした。
ありがとうございます。
城峯山を下り始めるころから気温が急激に下がり始め、マズいなーと思っていたら、こちらも15時頃からポツポツ。定峰に上る頃には本降りになり、超寒かったです。

ハルヒル試走はいかがでしたか?記事アップを楽しみにしています。
いずれ走りに行きますので、その際にはよろしくお願いします。

yaboo様

昨日はありがとうございました。なんか冬の寒さより厳しかったですね。
手がかじかんでヘルメットもしばらく外せませんでした。今年のミラノサンレモでしたね。でも皆さんはあれからさらに何時間も行ったかと思うと頭が下がります。
記憶に残るライドこれからもお願いします。

Re: 24WE様

こんばんわー
こちらこそ、昨日はありがとうございました&お疲れ様でした。
いやー、ホントに後半の寒さと雨には泣かされました。キツかったです。

> 記憶に残るライドこれからもお願いします。
今度は、楽しい&嬉しい記憶が残るようにしたいですねーっ!
よろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/220-6dc96d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

