多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-09



2013.03月の走行記録

こんばんわー
今日は、午後から雨は上がったみたいだけど、雲は厚くて寒かったので、昼寝。
結局、この土日に全く走れず、走行予定が狂ってしまいました。あー、今週は走りたかったなー

さて、今月の走行記録まとめです。
201303_soko.jpg

2日は、プチデビルさんぽじさんsepaさん、私の4人で秩父グルメライドでした。
9日は、奥多摩3000の挑戦でしたがスポーク折れのためDNF、10日は、天目指峠〜子の権現でしたが暴風、、、ともに単独走行でした。
16日は、奥多摩3000のリベンジで、24WEさんにお付き合いいただき、風張峠、今川峠、鶴峠、和田峠を越えて3000m達成できました。
20,23日は、単独走で飯能〜名栗方面に行ってきました。

2013.03の走行記録
走行距離:876.8km
走行時間:40時間30分
平均速度:21.6km/h
最高速度:63.7km/h
獲得標高:11330m(ルートラボより)

2013年の累計
走行距離:2227km
獲得標高:22810m

以上、3月前半は天気が荒れることが多かったですが、後半は気温が上がって春らしくなりましたね。
目標通り、獲得標高1万m超えを達成することができました(もう少し積みましておきたかったのですが、、、)。
また、新しい車(中古の軽バン:HIJET CARGO)が納車されたので、今後の行動範囲を広げることができそうです。

4月は、20日に奥武蔵200/4000を予定していますし、5月(5/5)のもてぎエンデューロの練習もしないといけません。
てことで、4月もがんばって走りたいと思います。

↓ポチッと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

カンチェラーラの感動的な独走勝利でしたね。最後はひとりタイムトライアルしてるみたいでした。興奮覚めやらずです。

Re: 24WE様

こんばんわーっ!
いやーホントに凄かったですっ!凄いの一言しか出ませんでした。画面に見入っちゃいました。
あのブッチギリ方、私がもう一度見たいと思っていた2010年の再現のようで嬉しかったですー
普通の常識が通用しない圧倒的なパワー、トルクの差を見せつけてくれて、強いカンチェ復活に感動しています。
来週のパリ〜ルーベも楽しみです。

やったぜ、カンチェラーラ!

Re: ルーベ様

こんばんわーっ!
はい、やりましたっ!凄いレースでした。
力相撲でガップリ組んだ状態がしばらく続き、ジリジリと寄って行って、最後は豪快に投げ捨てるっ!みたいな
フランドル観戦の記事をアップしましたので、よろしければご覧下さい
来週は、ルーベさんのHNとも関係する?パリ〜ルーベですね
元はと言えば、スペシャのROUBAIXは、カンチェがパリ〜ルーベを走るために開発されたバイクですよね?
今はTREKのドマーネですけど、、、私はスペシャのROUBAIXの方が好きです。
あ、勢い余って余計なことまで書いてしまいました。
よろしくお願いしますー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/202-64c225f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

