多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-07



E3プレイス:ファビアン勝ったどーっ!

こんばんわー
先程までストリーミングでE3プレイスを観てました。
ファビアン・カンチェッラーラが優勝しましたよーっ!

レース展開は、逃げを捕まえた後の残り60kmくらいでボーネンを先頭にアタックがあり、カンチェなど8人くらいが抜け出しました。
そのアタックに遅れたサガンをキャノンデールがチームで引っ張って先頭集団に送り届け、その後、先頭集団は多少人数を増やすものの、再び13人くらいになりました。
残り35kmくらいの坂でカンチェのアタック。グングン差が広がり、20秒以上に
20130322_E3_fabian1.jpg
ここからはもうカンチェお得意の独走

サガンは着いて行けず、追走集団で追いますが、なかなか差が詰まりません。
20130322_E3_sagan1.jpg

1分以上に差が開いた後、一時、少し詰まる場面もありましたが、
結果的には再び1分の差を付けてカンチェの優勝。
20130322_E3_fabian2.jpg

いやー、やりました。久々にカンチェらしい勝ち方を見せてもらいました。
先週のミラノ〜サンレモでも調子の良さを感じていましたが、やはり絶好調です。
来週のツール・デ・フランドルもやってくれるに違いありませんっ!
楽しみです〜っ!

一緒に↓ポチッとカンチェを応援して下さい。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

いや~、いいですねぇ・・・
私も視聴しようかなぁ・・・・・
この期に及んでまだ悩んでいます・・・・・・・・・・

Re: タイトルなし

take-iさん、おはようございますー
面白かったですよー、昨日のレースも
ワンデークラシックは一発勝負なのでアタックが激しく、集団がバラバラになるので観ていてドキドキします。
解説とかなくても(聞き取れなくても)選手の動きを見ているだけで楽しめます。
明日(3/24)は、ヘント・ウェベルヘムがありますので、是非ストリーミングで観てみてくださいー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/193-8440c4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

