多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-11



いいね:OGKのKOOFU_WG-1買っちゃうかも

こんばんわー
東京でも桜がそろそろ満開になりそうですねー
来週には散り始めそうなので、今日の帰りに明治通りで撮ってみました。
20130322_sakura.jpg
桜の下を渋谷まで歩いて帰るのは気持ちよかったですよー

あ、今日の話題の前に、E3は今晩でした。22時20分からストリーミングあります。
って、情報が遅過ぎですね。昨日の記事で今週末って書いてしまったから、明日か明後日と思っていた方、スミマセン。

さて、今日のネットニュースでOGKカブトの新ヘルメットが近日発売されることを知りました。
KOOFU WG-1
20130322_koofu1.jpg
エッジが効いていてストレートなデザイン、カックいぃ〜ですねーっ!
20130322_koofu2.jpg
仮面ライダー(平成ライダーのクゥガとか)みたいですねー
20130322_koofu3.jpg
こちら→KOOFUのフェースブックで詳しく紹介されています。写真は、ここから拝借。
昨年のサイクルモードで発表されたときも、いいなぁ〜と思いました。

が、昨年はBBBのイカロス↓が欲しいと思っていたので、カブトにはあまり興味なし。
bbb_ikaros_by.jpg
しかし、イカロスは、ずーっと品切れ中で買えない。多分メーカー出荷(輸入)されてない?

てことで、KOOFUが発売されたらソッコー買っちゃうかも?(いや、多分買うな)
レジモスよりもグレード的には下になるので、価格も安いことが予想されますしねー
色は、上の写真の赤・黒・銀か、赤・黒・白のどっちかですかねー

以上、車の買い替えが一段落したとたんに、またもや物欲が止まらなくなりそうで怖い、、、

カブトのヘルメットはお勧めだよっていう方
↓ポチッとしていただけるとお仲間になれるかも?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/192-3b07d14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

