fc2ブログ

多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2024-03

明日は:奥多摩3000リベンジだっ!!

こんばんわー

さて、明日は予告の通り、先週メカトラで途中棄権した奥多摩3000のリベンジに行く予定です。
そこで嬉しいお知らせが!24WEさんから参戦表明をいただきました。やはり一人よりも複数人で走る方が楽しいですからねー

しかも24WEさんは、上りも平地も私よりも速いから、よいペースで走れるんじゃないかと期待しています。一人だとどーしてもダレる区間がありますからねー
作戦はズバリ「24WEさんに着いていくっ」です。
この作戦で実走行の平均速度22km/h、休憩込みの平均時速18km/hを達成できるんじゃないかなー?と目論んでいます。

ルートは前回と全く同じで、時間もだいたい同じになるように出発します。


24WEさんとは、8時半に武蔵五日市の先、檜原街道 戸倉のセブンイレブンで8時半に待ち合わせることにしました。
そこから檜原街道を走って奥多摩周遊道路(都民の森)、奥多摩湖から丹波山へ向かい、道の駅「たばやま」で休憩。その後、今川峠、鶴峠を越え、上野原を通って裏から和田峠を越え、陣場街道で八王子に戻ってくるルートです。八王子には、遅くとも16時頃には戻って来られると考えています。
(一部の方々から時間設定の誤差が大きい、って言われてますが、私の設定の正しさを証明してみせます)

こんなルートでよろしければ、一緒に走りませんか?飛び入りの途中参加、途中離脱もOKですので、我々を見かけられた方は声を掛けていただければ、嬉しいです。

応援の↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/185-bd9b06e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR